このオリキャラに名前つけろ下さい⑦

3 2023/10/17 15:46

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/17 15:46:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 美羽、 @aisiter2023/10/17 15:46:42 通報 非表示

なんのアイコンメーカーでしたの?


>>1
どっちのアイコンメーカじゃないかな

私が答えてごめん


>>1
CHARATのデコ女子アイコンメーカーだよ。チャラットって調べればでてくるよ!ログイン無しで誰でもできる便利なアプリだよ!


>>3
アイコンメーカーで総選挙に立候補しちゃダメだよー

他のやつもね


>>5
名前つけろ下さい


>>6
立候補、消してねー

あ、もしかして、読めなかった?

りっこうほ、けしてねー


>>6
あと、付けろくださいじゃないよー

つけてくださいお願いしますだよー


>>3
立候補禁止


>>7
とはかいてない


>>8
イラストメーカーでの立候補は禁止されてます


できればhttps://tohyotalk.com/question/577802にもコメントよろ〜


さすがにアイコンメーカーはやばいわw


14: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/18 18:03:07 通報 非表示

>>13
いいですね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する