ものすごくゆるーく活動する小説サークル作りたい。

3 2023/10/18 02:13

ものすごくゆるーく

↑ここ大事。

サークル名 ゆるーりのべる

メンバーの人数制限なし

執筆活動したいけどそんなにやる気ない人が好ましい。

本気でやりたい人でも歓迎。

誰でも入れる。

活動内容

自由。

できたらお互いにコラボしたりしたい。

作品作ったら僕に教えてほしい。サークルの垢で告知する。(@yurunobe

入り方

下記の内容をこのトピで伝える。

名前

やる気の量

好きなジャンル

執筆の経験量

コラボOKか否か

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 活動 小説サークル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/18 02:13:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: あうしら @Ausirarta 2023/10/17 17:43:06 通報 非表示

やりたーい


小説上手いか知らん


>>2
下手でも入って大丈夫。


自分やりたいです!

名前は雪原 氷河(せつげん ひょうが)です!

やる気の量は…5、60%ってとこです!

好きなジャンルは、異世界系(?)です!それと、二次創作!

執筆の経験はそんなに無いですけど、とーとにて青鬼の二次創作小説を投稿してます!

コラボは全然いけますよ!


>>3
おけです


短めの物語をいくつか考えてたりするのでやってみたいです…!
酸素分子と申します!
やる気は50%よりはあるけど体調崩すこと多いのでそこよろです
ジャンルは強いて言うなら異世界系ですかね
小説カキコってとこで不定期だけど書いてます
コラボはむしろしたいのでぜひ!

活動休止ってなってる(名前のとこ)けど、ちょっと忙しくてほぼ低浮上みたいな感じ


>>4
了解。


遅いかな?やってもいいですか?

名前は雨竜です!
やる気はそこそこです!
好きなジャンルは、リベンジ系とか、ミステリー系です!!
バリバリ初心者です!
コラボおーけです


>>9
返信おくれました。まだ大丈夫ですよ。


>>23
ありがとうございます!


13: 蒼(そう) @sou120222023/10/21 21:38:11 通報 非表示

めちゃくちゃ遅いが私もいいですか?


>>13
いいですよ


加入希望なり

をとくん。っていいやす

やる気はそこそこです
文章作成だったり、
物語の構想は得意なんですけど
飽き性なんでゆるゆるとしか活動できまてん

好きなジャンルは読むんならミステリが好き
でも自分では書けない
なので自分で書くならファンタジーとか
コメディ要素のあるもの、
もしくはエッセイに近いものですね

物語はプリ小説でちょっと書いてましたけど
最近はほとんど動かしてないです
半年くらい前に短編の物語を書いたくらい?
一年前に夢小説書いてたんですけど
参加者が浮上しなくなったのでやめました

コラボは可能です


>>14
おけです


15: 蒼(そう) @sou120222023/10/21 22:06:25 通報 非表示

蒼って書いてそうって読みます

やる気の量はそこそこです。面倒くさがりなので、やる気になった時しかやりませんので

好きなジャンルは恋愛系と短編系とかが好きです

初心者です

コラボおkです


>>15
了解です


19: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/10/22 17:18:29 通報 非表示

名前・ヨシコ

やる気の量・まぁまぁ

好きなジャンル・なんでもいいがNTRはちょっと…

執筆の経験量・公開してるのはほぼない

コラボ・OK

こんな私でも入れる小説サークルがあるんですか!?

ちなみに加入希望デフ


>>19
おけです


24: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/10/24 18:34:37 通報 非表示

>>21
あざます


名前
ゴジトラ@アマゾン川破局
やる気の量
1

好きなジャンル
コメディ ネタ

執筆の経験量
けっこー

コラボOKか否か
大歓迎
入れるっすか?


>>20
入れます。おけです


26: りば猫. @mokutann 2023/10/24 22:46:12 通報 非表示

あじゃあ入っても?


>>26
おけです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する