〃〃↻£↻―∠―∠£

3 2023/10/18 15:59
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ちゃ話. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/18 15:59:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はーく!

からぴちTシャツ羨ましい!


>>1
からぴちTシャツ実は私も1枚だけ持ってる!


のちゃ@くっきー @cposi

これサブ垢です!FFフォロバするよっ


4: るるん彡 @Ruukj 2023/10/18 17:34:05 通報 非表示

>>3
フォローしといた


クラスでからぴち好きな人増えたから人気なことが更にわかってきた〜


>>7
やべサブ垢にしちゃった


>>7
シンのサブ垢!?


>>9
最近できた〜


からぴちの服は持ってないな〜…

パジャマなら持ってるけどね


>>10
私もパジャマ持ってる!((なんなら今着てる(笑)


>>11
僕もしまむらで買ったやつ最近着てる!

のちゃはどこで買ったん?


>>14
私はアベイル!!


画像・吹き出し
タグ: ちゃ話. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する