ガオー!トリックオアトリート!お菓子をくれなきゃイタズラするぞー

14 2023/10/18 18:50

オリキャラというかなんというか、キャラデザに大した意味は無いです思いつきで描きました似てるようなのあったらすみません💦

ゾンビの女の子描いたつもり…

こういう怖いの苦手だから今後はあんま描かないつもりでいきます

高画質

https://d.kuku.lu/e63ywups8

こっちの方がまじで見やすい

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガオー トリックオアトリー.. お菓子 イタズラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/10/18 18:50:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すんご!!

可愛い


>>2
いえいえ!


こ、怖い‥ガチのやつだ。お菓子なんぼでもあげますぅ。これはもっと伸びるべき!


>>4
ありがとう!!お菓子たくさん貰っちゃう笑


>>5
あ、どうぞどうぞ~(震)みたいなww


いっぱいあげちゃう☺️🫰🏻


>>7
嬉しい`߮߰💖 ⃕


9: 零雅 @reiga420190 2023/10/19 22:03:30 通報 非表示

色遣い好きです!

表情すこ


>>9
ちょっとハロウィンっぽく怖く塗ってみました!!笑

難しかったけど頑張ったから嬉しい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する