みんなが好きなお菓子について話そう‼️‼️



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな 好き お菓子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2026/04/25 17:08:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どんなお菓子が好きなかな?


チョコ系・グミ系・キャンディやね


>>2
なるほど


>>3
チョコとグミは安定した美味しさある👍


>>5
煌人くんはお菓子何好きなん?🍭


>>7
いいね👍️俺もこれめちゃ好き!!

昔ながらの安定した美味しさ🍫


>>9
昔からあるお菓子って大体美味しい


>>10
うんうん


>>11
果汁グミとかめちゃ好き


>>12
俺は好きじゃない


>>13
そうなん?グミ系好きじゃないん?


>>15
果汁グミだけ苦手なんやね


>>16
みかん系は、アレルギー


>>17
そうなんだね、アレルギーは辛いかも


>>18
こうなる

「グロ注意」

アレルギー目

>>19
ああ…アレルギーってそういう感じなんやね…


まぁグミ系かチョコレート系かじゃがりこや


>>22
なるほど


24: モブ王 @plotzuki15 2026/04/26 15:58:41通報 非表示

>>23
チョコですね


26: 瀬田さん @SedaHana 2026/04/27 17:40:37通報 非表示

カラムーチョ好きな人いる?🖐


>>26
いないね


30: 瀬田さん @SedaHana 2026/04/29 11:21:06通報 非表示

>>29
いる


32: 瀬田さん @SedaHana 2026/04/29 20:06:47通報 非表示

>>31
あ??


駄菓子が大好き!

基本何でも食べれるし好きだけど、特に駄菓子が大好きです!!


>>27
なるほど


33: 晶弥 @Showya3082026/05/02 14:44:19通報 非表示

僕はクッキーが好きだな


>>33
なるほど


35: 晶弥 @Showya3082026/05/02 18:00:35通報 非表示

>>34
クッキー大好き


37: 晶弥 @Showya3082026/05/02 18:25:43通報 非表示

>>36
😋


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆