コメントNo順で 会話順で
どんなお菓子が好きなかな?
チョコ系・グミ系・キャンディやね
>>2なるほど
>>3チョコとグミは安定した美味しさある👍
>>4確かに
>>5煌人くんはお菓子何好きなん?🍭
>>6これ
>>7いいね👍️俺もこれめちゃ好き!!
昔ながらの安定した美味しさ🍫
>>8おー
>>9昔からあるお菓子って大体美味しい
>>10うんうん
>>11果汁グミとかめちゃ好き
>>12俺は好きじゃない
>>13そうなん?グミ系好きじゃないん?
>>14違う
>>15果汁グミだけ苦手なんやね
>>16みかん系は、アレルギー
>>17そうなんだね、アレルギーは辛いかも
>>18こうなる
「グロ注意」
>>19ああ…アレルギーってそういう感じなんやね…
>>20うん
まぁグミ系かチョコレート系かじゃがりこや
>>22なるほど
>>23チョコですね
>>24ワーオ
カラムーチョ好きな人いる?🖐
駄菓子が大好き!
基本何でも食べれるし好きだけど、特に駄菓子が大好きです!!
>>27なるほど
>>26いないね
>>29いる
>>30あ
>>31あ??
僕はクッキーが好きだな
>>33なるほど
>>34クッキー大好き
>>35😉
>>36😋