ロボットチャンネルはおもしろい?つまらない?
>>54
自分的にはお前のコメントの方が見たくないわ。お前の方がネットから消えた方がいいんじゃないの??????????
は?何言ってんのかんたんに
○ねないから、なんで早く死んでなってほしいの?まだ子供だよ?
いやつまんないやろw
シンプルにサムネ詐欺だしw
あと顔もウザい。
こんなくだらない動画ばっか上げるだけでめっちゃ金もらえるとかヤバすぎ。
たけるが、ワガママじゃなかったら面白いと思います、たけるのダメなところは暴力とかしてるとこです、フォトナをしてるとこはマジでワガママすぎます本当に叱った方がいいですよ?叱ったらもっとダメになるかもしれませんが、そうしないとたけるの為にもなりません
変なあだ名ってじゃない!!!!!!!!!!!
それは普通のあだ名だから!!!!!!!!!!
他の人たち!!!!
お前たちさーどうせ
悪口言ってるじゃんかい!!「ロボットチャンネル」に謝れや!!!!!!!!
たける、わたる
とってもかわいそうだろ!!!!!!!
他の人たち!ひどっ!!!!!!!!
お前たちって悪口言っても良くねからなぁ!!!!!!!!
俺、警察に呼ぶからなぁ!!!!!!!!
たける、わたるに
ちゃんと謝れや!!!
あと、たける、わたる
心の中がとっても傷ついてるし痛いよ!!
だから、悪口言うなぁ!!!!!!!!
お前たち!分かった?
お前たちの方が一番本当にめちゃくちゃずーっと悪口言ってるしなぁ!!!!!
たける、わたる
意地悪しないで!!
かわいそうだなぁ!!
お前ら!何いじめてるだ!!!!!!コラ!!!!!!!!
あと、マナル隊のメンバーのだいくんが
警察に呼ぶって言ってたよ!!!!!!
パパ、ママ、たける、わたる、にちゃんとしっかり謝れや!!!!!!!!

