ロボットチャンネルはおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




54: 54コメさん 「つまらない」派2022/09/10 13:11:30通報 非表示

クソガキのチャンネル見たくもない。一回見ただけで嫌い。YouTubeから消えろ


61: 59コメさん 2022/09/16 04:17:18通報 非表示

>>54
自分的にはお前のコメントの方が見たくないわ。お前の方がネットから消えた方がいいんじゃないの??????????


85: 85コメさん 「つまらない」派2022/10/09 21:16:28通報 非表示

>>61
お前こそ消えとけ


66: 64コメさん 「おもしろい」派 2022/10/01 21:50:13通報 非表示

うん、そうだよ


76: 64コメさん 「おもしろい」派 2022/10/02 10:03:00通報 非表示

は?何言ってんのかんたんに

○ねないから、なんで早く死んでなってほしいの?まだ子供だよ?


84: 84コメさん 「つまらない」派 2022/10/09 07:08:32通報 非表示

きもい、うざい。


86: 85コメさん 「つまらない」派2022/10/09 21:21:35通報 非表示

正直ここで喧嘩してるやつしょうもな


90: 90コメさん 「おもしろい」派 2022/10/22 13:09:13通報 非表示

いつも見ています!

がんばってください!!


91: 91コメさん 「つまらない」派 2022/10/22 14:15:41通報 非表示

いやつまんないやろw

シンプルにサムネ詐欺だしw

あと顔もウザい。

こんなくだらない動画ばっか上げるだけでめっちゃ金もらえるとかヤバすぎ。

ハーランド

93: 93コメさん 「おもしろい」派2022/11/13 14:42:39通報 非表示

かわいい


94: 93コメさん 「おもしろい」派2022/11/13 19:23:08通報 非表示

演劇面白い!


100: 100コメさん 「おもしろい」派2023/01/19 10:06:50通報 非表示

兄弟喧嘩してなかったら見るのに!


101: 101コメさん 「つまらない」派2023/03/05 19:08:45通報 非表示

まじでうざい子供の癖に調子乗りすぎw


102: 102コメさん 「つまらない」派2023/04/06 17:48:09通報 非表示

普通にブス


103: 103コメさん 2023/07/06 01:45:06通報 非表示

あったな…面白くない。子供は可愛い


114: 114コメさん 「つまらない」派2023/12/29 00:25:02通報 非表示

たけるが、ワガママじゃなかったら面白いと思います、たけるのダメなところは暴力とかしてるとこです、フォトナをしてるとこはマジでワガママすぎます本当に叱った方がいいですよ?叱ったらもっとダメになるかもしれませんが、そうしないとたけるの為にもなりません


116: 116コメさん 「つまらない」派2024/03/31 10:17:54通報 非表示

喧嘩見せられても面白くない!不愉快!


117: 117コメさん 「つまらない」派2024/04/13 22:58:17通報 非表示

ギャグセンう○こやん


119: 117コメさん 「つまらない」派2024/04/15 01:02:49通報 非表示

唯一おもしろいと思ったのがロボババの顔だけ


120: 120コメさん 「おもしろい」派2025/03/22 16:54:58通報 非表示

よろしくお願いします

私の名前はいとうしゅかっていいます


121: 120コメさん 「おもしろい」派2025/03/22 16:55:42通報 非表示

よろしくです

しゅかっていいます


122: 120コメさん 「おもしろい」派2025/03/22 16:56:38通報 非表示

私のしゅかは、いつもロボットチャンネルの「YouTube」見ています


123: 123コメさん 「おもしろい」派2025/06/02 19:21:58通報 非表示

いちじきはまってた


125: 125コメさん 2025/08/18 12:14:27通報 非表示

なんでユーチューブやってんの?


126: 126コメさん 「おもしろい」派2025/11/19 20:34:21通報 非表示

よろしくお願いします

いとうしゅかっていいます


127: 126コメさん 「おもしろい」派2025/11/19 20:35:56通報 非表示

変なあだ名ってじゃない!!!!!!!!!!!

それは普通のあだ名だから!!!!!!!!!!


128: 126コメさん 「おもしろい」派2025/11/19 20:36:36通報 非表示

自分で一人があだ名つけてるじゃないの????


129: 126コメさん 「おもしろい」派2025/11/19 20:38:14通報 非表示

つまらないじゃない! 

どうせ「ロボットチャンネル」面白いくせに〜!


130: 126コメさん 「おもしろい」派2025/11/19 20:39:11通報 非表示

私は面白いと思う!


131: 126コメさん 「おもしろい」派2025/11/19 20:44:29通報 非表示

他の人たち!!!!
お前たちさーどうせ
悪口言ってるじゃんかい!!「ロボットチャンネル」に謝れや!!!!!!!!

たける、わたる
とってもかわいそうだろ!!!!!!!

他の人たち!ひどっ!!!!!!!!

マナル隊たっかマスク

132: 126コメさん 「おもしろい」派2025/11/19 20:49:37通報 非表示

お前たちって悪口言っても良くねからなぁ!!!!!!!!

俺、警察に呼ぶからなぁ!!!!!!!!

たける、わたるに
ちゃんと謝れや!!!

あと、たける、わたる
心の中がとっても傷ついてるし痛いよ!!

だから、悪口言うなぁ!!!!!!!!

お前たち!分かった?

マナル隊だい

133: 126コメさん 「おもしろい」派2025/11/19 20:56:26通報 非表示

お前たちの方が一番本当にめちゃくちゃずーっと悪口言ってるしなぁ!!!!!

たける、わたる
意地悪しないで!!

かわいそうだなぁ!!

お前ら!何いじめてるだ!!!!!!コラ!!!!!!!!

あと、マナル隊のメンバーのだいくんが
警察に呼ぶって言ってたよ!!!!!!

パパ、ママ、たける、わたる、にちゃんとしっかり謝れや!!!!!!!!

マナル隊けいた

134: 126コメさん 「おもしろい」派2025/11/19 20:57:28通報 非表示

ブスじゃないしなぁーーーーーーーーーーーーー


135: 126コメさん 「おもしろい」派2025/11/19 20:58:08通報 非表示

てか、意地悪してる


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する