【ハロウィン】なんとなんと!!ファンの方がコテキャを描いてくださいました!!

5 2023/10/19 20:14

れゔ @fuzzy_azure さんが描いてくださいました!!

ちょっとあまりにも良すぎて吐血案件ですね、これは((

めっちゃ好きです!!!

過去一好きかもです((

~れゔさん、いつもありがとうございます!!~

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ハロウィン ファン コテキャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/19 20:14:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する