ハロウィンのイラスト描いてみたよ!

7 2023/10/28 11:55
画像は投稿者により削除されました

ハロウィンのイラスト描いてみました!

ピンクの悪魔みたいなのを描いてみました!

コメントに感想書いてくれると嬉しいです☺️

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハロウィン イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/28 11:55:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


無断転載ですねありがとうおつかれ


みんな!ちょっと落ち着こ??

ミルクIDを追い詰めないで!

ミルクID学校で注意するから落ち着いて??

責めたらもう自◯する可能性高いよ?

だから辞めて?

あとミルクIDは僕のリア友で

絵上手いから描く可能性あり

あとミルクIDは始めたばっかりからわからないんだよ!?


>>3
リア友が謝ったて意味なくない?

無断転載してる方が悪いんだから

考えてまじで頭大丈夫そ


17: せゆゆん @se_yusuki 2023/10/28 12:21:00 通報 非表示

>>3
始める前に無断転載だめって説明しとけばいいのに


>>17
ほんとうに申し訳ございませんでした!!!!


>>17
そもそもやるなんて思わないだろ


33: 早那 @Angel_human 2023/10/28 13:32:35 通報 非表示

>>3
その程度で自○する可能性あるなら社会出たら2秒死んじゃいますよ

無断転載って指摘してもらっているだけでみんなでミルクIDさんを責めているわけではありません。

ミルクIDさんが絵上手いから描く可能性ある←絵が上手いなら尚更無断転載のいけなさがわかるのでは?

初心者だからって犯罪を起こしていいのですか?知らないじゃ済まされないんです

リア友が謝罪しても変わらないし、指摘している人に謝罪しても意味がない。

本人が本当の作者に謝罪しなきゃいけないんですよ

友達ならダメなことはだめ、しなければならないことを言ってください。


>>33
分かりました言います


37: 早那 @Angel_human 2023/10/28 14:41:36 通報 非表示

>>36
ありがとうございます。

ミルクIDさんも、れいなちゃんさんも大変だとは思いますが、よろしくお願いします。


>>37
はいもうミルクIDにしっかり注意します


4: まめぴー @omame0407 2023/10/28 12:10:55 通報 非表示

↑なんだこいつ


↑↑

え、無断転載駄目って知らないんですか?リア友だとしても駄目はだめですよ


>>5
知ってますよ!!

僕はリア友に注意するので!

もう二度としないように注意するので!!


>>7
わざわざ返信ありがとうございます

次回またやったらもっと言って良いという言い方になりますが大丈夫ですか?


>>10
はい!!!

大丈夫です!!

しっかり注意します!!!


>>12
わかりましたでしたら次回無断転載してもわざわざ返信は大丈夫です次回またあった場合はネットに書き込まずLINEなどでおしえてあげてください


>>14
分かりました!!!

駄目って教えます!!!

あと本っ当に申し訳ございません!!!!!


6: Mさん @machan 2023/10/28 12:13:36 通報 非表示

無断転載なんだよダメなものはダメなんだよ


>>6
うん!駄目なのは知ってますよ!!!

リア友に注意するんで!!!

二度と起ころないようにするので!!!

しっかり注意します!


11: Mさん @machan 2023/10/28 12:16:42 通報 非表示

>>9
もうやった時点でだめでしょ二度ととかないからね?


>>11
はい!!!!

ミルクIDがまたやったら教えてください!!!

投票トーク辞めてって言うので!!!


20: Mさん @machan 2023/10/28 12:22:59 通報 非表示

>>13
そういう問題じゃないんだって!??!


>>20
そう問題です!!また無断転載したらそうするしかないんです!


25: Mさん @machan 2023/10/28 12:28:37 通報 非表示

>>24
…ああ、そう

君もかわいそうだね…


>>25
二人のリア友に教えるの大変です!

もうほんとうに何してるんだろミルクID、、、


無断転載やめてください

正直うざいです


15: Mさん @machan 2023/10/28 12:19:28 通報 非表示

友達をかばいたいのかもしれないけどやってることはその友達と同じだからね?悪いことをかばってる時点でね??

友達だからなんでも許されるわけじゃないのダメなものはダメなんだよね

二度とないようにするじゃなくて一度やった時点でダメなんだよそれはもう


トピ主一回出てこい


22: Mさん @machan 2023/10/28 12:24:26 通報 非表示

ごめんねリア友さんを責めたかったわけじゃないんだ

悪いのはトピ主


23: せゆゆん @se_yusuki 2023/10/28 12:26:21 通報 非表示

トピ主どこ


26: 傀儡少女 @X_j2023/10/28 12:30:41 通報 非表示

無断転載ダメ絶対


>>26
だめですよね!!

ミルクIDに注意します!


何これ

なんでリア友が謝ってんの


なんでリア友が謝ってんの

自○する可能性って何

そもそも無断転載だめって知っとけよ

知らなくて無断転載禁止のイラストをしてるならまだしも

自作発言は確信犯だろ


32: 32コメさん 2023/10/28 13:13:37 通報 非表示

この光の感じすき!可愛い


34: 早那 @Angel_human 2023/10/28 13:43:38 通報 非表示

>>32
描いた作者のご本人のTwitterで言いましょう…😢


?えむちゃんのいらすと?

違うか…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する