教室の隅っこにて誕生した落書きたち

7 2023/10/19 22:30
画像は投稿者により削除されました

今日休み時間にいっぱい絵を描いたので載せておきます!

何人かで描いた雰囲気を醸し出していますが全て私一人で描きました!!!

てか最近グルグル涙目が好きすぎます((

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 教室 隅っこ 誕生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/10/19 22:30:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛い!!😆💕凄いねぽめろねこさん!😆

落書きのクオリティじゃないでしょこれ!😆👍

真ん中のぽめろねこさんは激萌え💕目👀が凄いキュート💕で火照っていて涙浮かべてるのも最高に可愛い😍💕

猫🐱がティーカップに入ってて可愛い💕し左のお医者さん👨‍⚕️もコミカル

下の食物連鎖じゃないも癒される

動物に人権をの下の動物の絵も可愛い💕

落書きでこれ程の絵が書けるなんて!!

流石ぽめろねこさん!!😆👍


>>1
ありがとう!!
落書きクオリティ超したかな!?w

色々よくわからないこと描いてみた😂


いえいえ☺️

余裕で超えてるよ!!😆👍

色々よくわからないことでも可愛いし見ていて楽しいよ☺️🎶

流石ぽめろねこさん!!😆👍


>>3
ありがとう😆

思いつきでこういうの描くの楽しいし見るのも楽しいよね♪


>>4
うん!うん!☺️ぽめろねこさんのそのイラスト見ていて凄く楽しい!!😆🎵💕


>>5
よかった!!嬉しい😄🎶


>>6
流石ぽめろねこさん!!😆👍

(3回目)


>>7
ありがとっ!!😆✨


>>8
いえいえ☺️ぽめろねこさんが喜んでくれて嬉しい😆💕


>>9
うん!嬉しい!😊


>>10
俺も☺️💕


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する