asmn

25 2023/10/20 17:30
画像は投稿者により削除されました

線画使用自由(レイヤーミスのため武器なし)

https://d.kuku.lu/jnept8syw

いいねを贈ろう
いいね
25

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/20 17:30:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


Mr.Children『HERO』MUSIC VIDEO↓

動画を見る

Mr.Children『HERO』[(an imitation)blood orange]Tour 映像

動画を見る

Ayase 『初音ミク / HERO』

動画を見る


>>1
安室奈美恵、、、、、HERO


>>2
安室奈美恵『Hero』

動画を見る


>>4
ショートカット女子にハマってしまう


>>5
いいよなショート


>>7
ガチ可愛い好き

しほちゃんとかさプロセカの


>>8
それなまじわかる
プロセカでロングが急にショートになるのはまじ禁止

やってほしいけど


>>14
ワイが死ぬ

てかこはねちゃんのショート開放したんご


>>15
俺も死ぬ

へ、ずるいンゴ


>>16
いやああ!

あのカメラ持ってるやつ!PU!えへへ!!!!!!!!

でも!今年カラフェスPUでなかった!


>>17
ずっりいいい!!!

へへへどんまいどんまいwww


うわぁ…めちゃくちゃ好みなんだが


>>6
まじ遠近感頑張った、、


>>10
遠近法めちゃくちゃわかる、凄い

何時間くらい描いたの?


天才ですか?


>>19
うますぎですおいしいです天才です


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する