にゃんこ大戦争は好き?嫌い?

にゃんこ大戦争 好き
好き

560(78%)
にゃんこ大戦争 嫌い
嫌い

155(21%)

78%
21%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.9 = 好き560票 / 総得票数715

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い にゃんこ大戦争

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/02/05 19:10:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2020/02/05 19:45:41通報 非表示

にゃんこ大戦争は、信者が怖いです。


3: 3コメさん 「好き」派 2022/01/31 18:55:10通報 非表示

>>1
はぁまじ意味わからない


46: 45コメさん 「好き」派2023/05/05 11:54:56通報 非表示

>>1
東方の方がやばいよ。

にゃんこ大戦争の信者はジョジョの信者に並んでまとも。


119: 119コメさん 「好き」派2023/12/17 21:00:25通報 非表示

>>46
東方はやばい。

いまさっき他作品下げを見た所だ


206: 205コメさん 「好き」派 2026/01/07 18:15:08通報 非表示

>>119
ファンとして東方厨はマジで一生東方ファン名乗らんでほしい


232: 231コメさん 「嫌い」派2026/01/20 16:35:28通報 非表示

>>206
東方厨カスしかおらんよな

さかつきとか

たくっちとか


233: 205コメさん 「好き」派 2026/01/20 20:37:54通報 非表示

>>232
たくっち厨か?

でも厨はほんまに嫌よな。


205: 205コメさん 「好き」派 2026/01/07 18:14:11通報 非表示

>>46
仮面ライダーも


57: 45コメさん 「好き」派2023/07/01 09:05:31通報 非表示

>>1
俺は鬼滅の信者の方がやばいと思う

俺はもうヤバいと思う

174: 174コメさん 「嫌い」派2024/12/08 15:40:39通報 非表示

>>1
非常にわかる

あとにゃんこ界隈民も追加で


175: 175コメさん 「嫌い」派2025/02/28 09:35:08通報 非表示

>>1
わかる

ここのコメントが悪いところ見せちゃってるし


197: 197コメさん 「好き」派2025/09/18 11:00:57通報 非表示

>>1
???


236: 236コメさん 「嫌い」派2026/02/02 17:43:38通報 非表示

>>1
それなすぎる


4: 4コメさん 2022/03/21 09:52:24通報 非表示

にゃんこ大戦争好きな人死ね


5: 5コメさん 2022/04/01 14:12:20通報 非表示

>>4
なんで?wwww


8: 7コメさん 「好き」派2022/11/02 23:09:24通報 非表示

>>4
なんで嫌いなんですか?(にゃんこ大戦争のことを)


50: 43コメさん 「嫌い」派2023/05/07 20:52:23通報 非表示

>>8
単純すぎてつまらないから当たり前のように猫を死なせて最悪のゲーム


127: 126コメさん 2024/06/11 13:26:43通報 非表示

>>50
単純?何いってんのそんなことでにゃんこ嫌いとか語ってるってあなた相当心狭いね!他の好きな人のこと考えたら?


169: 168コメさん 「好き」派2024/09/29 23:10:20通報 非表示

>>50
初めは弱くてなかなか進められないなって思って何かのきっかけでガチャを回してみて超激レアが初めて出た時の興奮がたまらないんだよ?それでそのステージも攻略できて気づけばすごく難しいステージまで登り詰めているんだよ?超強いにゃんこを使って昔は苦戦したステージでも簡単に攻略できるし自分は強くなったと自信だって持てるし無課金でも十分遊べるしこのゲームは無限大だね


208: 205コメさん 「好き」派 2026/01/07 18:16:58通報 非表示

>>169
にゃんまとシラスと黒キャスとか持ってそう


238: 236コメさん 「嫌い」派2026/02/02 17:46:03通報 非表示

>>169
おきのどくですがにゃんこだいせんそうのデータはきえてしまいました。

おきのどくですがぼうけんのしょ1番はきえてしまいました

207: 205コメさん 「好き」派 2026/01/07 18:16:24通報 非表示

>>50
確かに最初は猫死んで悲しかった

でも再生産したら何度でも蘇る


99: 98コメさん 「嫌い」派2023/10/20 17:57:10通報 非表示

>>8
猫キモいし敵も全員キモイ上におもんない


120: 119コメさん 「好き」派2023/12/17 21:00:40通報 非表示

>>99
キモいのがいい


121: 98コメさん 「嫌い」派2024/01/13 11:44:11通報 非表示

>>120
そうか


128: 126コメさん 2024/06/11 13:30:27通報 非表示

>>99
キモい?どこが?むしろキモいやつなんかいないいるっちゃぁいるけどそこもにゃんこの可愛いところ!わからない人可愛そうだよ(´;ω;`)


186: 185コメさん 「嫌い」派2025/04/08 15:19:16通報 非表示

>>128
友達が公園でにゃんこやってて遊べんくなってなかったら自分は嫌いにはならなかった


210: 205コメさん 「好き」派 2026/01/07 18:18:10通報 非表示

>>128
公式公認できもかわなにゃんこ達って言ってる

でもきもかわなのがいい

キモネコは正真正銘きもかわ


239: 236コメさん 「嫌い」派2026/02/02 17:47:29通報 非表示

>>210
キモネコより可愛いやつです

スライム

243: 205コメさん 「好き」派 2026/02/02 17:54:31通報 非表示

>>239
これもキモカワ


180: 180コメさん 2025/04/07 12:53:57通報 非表示

>>99
私が可愛くないって言いたいわけ!?

アフロディーテ

211: 205コメさん 「好き」派 2026/01/07 18:19:17通報 非表示

>>180
にゃんこあるある、人外ならぬ猫外がいる


195: 195コメさん 2025/09/14 23:51:04通報 非表示

>>99
みんな!こいつはコメントが欲しい自己欲求が高い人だぜ!だからこの人には返信しないことをおすすめする!それじゃ、いい一日を!


209: 205コメさん 「好き」派 2026/01/07 18:17:16通報 非表示

>>99
きもかわがいいんだよ


237: 236コメさん 「嫌い」派2026/02/02 17:44:26通報 非表示

>>8
僕はド○クエの方が面白いから


49: 45コメさん 「好き」派2023/05/05 11:57:58通報 非表示

>>4
差別主義者がァーーーーッ!!

ド低脳が

129: 126コメさん 2024/06/11 13:32:14通報 非表示

>>49
何いってんのその画像やめてよ?何が「クソレ脳ミソ」?何が「差別主義者」そんな寝言寝てから言えよ!クサレ脳ミソや差別主義者はお前だろ?違う?


94: 94コメさん 「好き」派2023/08/29 00:11:23通報 非表示

>>4
理由もなく、死ねとか言うのよくないよ。わかる馬鹿?もし、本当に死んだら責任とれる?取れないよね?だったら、死ねとか言わない方がいいよ。あと、多分君の方が死ねって思われてるよ。


130: 126コメさん 2024/06/11 13:32:23通報 非表示

>>94
それな!!!


126: 126コメさん 2024/06/11 13:24:25通報 非表示

>>4
なんでにゃんこ大戦争好きな人が死なないといけないのねぇ何でなんで?死ねとか言うと通報するよ


173: 173コメさん 「好き」派2024/11/06 00:21:26通報 非表示

>>4
好きな人に死ねはよくないよ。それで死んだらさきみ責任取れますか?


177: 177コメさん 「嫌い」派2025/04/02 11:23:18通報 非表示

>>4
それな


6: 6コメさん 「嫌い」派 2022/04/01 14:19:17通報 非表示

なにこれ❓


131: 126コメさん 2024/06/11 13:32:48通報 非表示

>>6
にゃんこばかにするやつ馬に蹴られて地獄に落ちろ!


240: 236コメさん 「嫌い」派2026/02/02 17:49:19通報 非表示

>>131
にゃんこたちを地獄に送る馬です

ドラクエ馬

212: 205コメさん 「好き」派 2026/01/07 18:20:30通報 非表示

>>6
にゃんこ大戦争っていうゲームですよ!

面白いからプレイしてみてください


7: 7コメさん 「好き」派2022/11/02 23:08:37通報 非表示

みんなにゃんこ大戦争をプレイしてくれてありがとにゃー

にゃんこ

44: 43コメさん 「嫌い」派2023/04/27 17:48:50通報 非表示

>>7
こいつきもかわって言うより普通にキモイ


100: 98コメさん 「嫌い」派2023/10/20 17:57:26通報 非表示

>>44
それな


133: 126コメさん 2024/06/11 13:33:59通報 非表示

>>100
腐ってるのね?その脳味噌


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する