にゃんこ大戦争は好き?嫌い?
>>182
にゃんこ大戦争のつまらないところは、ゲームプレイが単調で変化が少ないことや、課金要素が強く(ここはそんなかも)必要以上にお金をかけないと進めにくいという点が挙げられます。また、ストーリー性が薄く、ユーザーを引きつける要素が少ないと感じる人もいます。
ネコカンは集めにくいし、ほとんど同じことしてるだけ。
広告長いwwww
>>191
まぁにゃんこにストーリーはないと言っても過言ではないが…無課金でも頑張れば11連は引けるし、にゃんこスロットとかもあるから金はあんまかからない
>>182
クソゲー要素ではないかもだが
やる気回復中
コンテニュー不可
出撃制限
これのせいでさらにつまんなくなってる
思うけどさぁ
にゃんこを低評価してる奴らってパズドラとかモンスト低評価してる奴よりも言い分が幼稚に思うんだが
こんちゃ。ポケモンBWにいるNを推しているただの学生です。にゃんこ大戦争に関する意見は俺の固定ツイートを見てくれたら幸いです
nyanko_pkmn
これが俺のX垢
レビュー見ても低評価してる人たちは自分が下手なのを棚に上げてる感じしかしない
下手だからってにゃんこのせいにするな
ゲーム自体はいいんだけど個人的に実況はほぼおもんないしたまに流れてくるショート邪魔、いくらブロックしてもずっと湧いてくる。民度に関しても悪いというか幼稚というか。にゃんこやってる奴のコメントとか見てて寒くてなんか真顔になるし。あとコメントにジョジョ信者並にいい的なのあるけど関係ないとこでもジョジョ引っ張ってくる人達と同類とか嫌じゃないですかね。勘違いして欲しくないのはにゃんこもジョジョも面白くてめっちゃ好きな方
今思った
嫌い派の人って承認欲求強いよなコメント見ててもキモイとか言ってるけど自分がキモイということに自覚を持っていないのに恐怖を覚えた。嫌いならやるな関わらなくていいじゃんって感じる
>>185
理由じゃなくね?友達がやり続けてて遊んでくれないとかならわかるけど、やり続けてるだけで嫌いは心狭すぎやろ
いやいやーキャラデザは神ですよ。別に好きでも良いだろありえないって思ってるなら俺も嫌い派がありえないと思うんですが
少なくともかなり嫌い。
季節廃止してカスイベ追加するし、周年のプラチケ消して弱く、リスペクトにも欠けたキャラを追加するし、未だにキャラの掘り下げをしないし、限定の第3形態追加しないし、イベント通知設定出来ないし、ガチャチケで10連出来ないし、果てにはルーノとか言う、育成が進んでなくとも時間をかければほとんどのステージを攻略出来るぶっ壊れキャラを追加する始末。
ここ数年でこんな糞運営に成り下がるのは流石。
少なくとも個人的には世間の評価は過剰評価過ぎる。

