にゃんこ大戦争は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




182: 180コメさん 2025/04/07 12:55:58通報 非表示

>>105
じゃあ何がクソゲーな要素か言ってくださいよ

言えるんでしょ?


191: 104コメさん 「嫌い」派2025/07/27 10:39:42通報 非表示

>>182
にゃんこ大戦争のつまらないところは、ゲームプレイが単調で変化が少ないことや、課金要素が強く(ここはそんなかも)必要以上にお金をかけないと進めにくいという点が挙げられます。また、ストーリー性が薄く、ユーザーを引きつける要素が少ないと感じる人もいます。

ネコカンは集めにくいし、ほとんど同じことしてるだけ。

広告長いwwww


196: 195コメさん 2025/09/14 23:56:40通報 非表示

>>191
まぁにゃんこにストーリーはないと言っても過言ではないが…無課金でも頑張れば11連は引けるし、にゃんこスロットとかもあるから金はあんまかからない


226: 205コメさん 「好き」派 2026/01/07 18:33:38通報 非表示

>>191
広告自分で広告見るか選べるよwww?


192: 104コメさん 「嫌い」派2025/07/28 22:06:18通報 非表示

>>182
クソゲー要素ではないかもだが

やる気回復中

コンテニュー不可

出撃制限

これのせいでさらにつまんなくなってる


227: 205コメさん 「好き」派 2026/01/07 18:34:29通報 非表示

>>192
わかる

超激レア排出率通常10%ぐらいにしてほしい


152: 126コメさん 2024/06/11 13:50:21通報 非表示

>>97
あ〜未来編宇宙編詰んでるのか〜どこで詰んでるんだろ?


98: 98コメさん 「嫌い」派2023/10/20 17:56:35通報 非表示

それな嫌いなのはわかるけど死ねといいうのは


156: 126コメさん 2024/06/11 13:51:46通報 非表示

>>98
はぁ


228: 205コメさん 「好き」派 2026/01/07 18:35:42通報 非表示

>>98
まともな人いて良かった


114: 45コメさん 「好き」派2023/11/17 17:38:38通報 非表示

思うけどさぁ

にゃんこを低評価してる奴らってパズドラとかモンスト低評価してる奴よりも言い分が幼稚に思うんだが


157: 126コメさん 2024/06/11 13:51:57通報 非表示

>>114
わかる〜わかってもらえて嬉し〜


115: 115コメさん 「好き」派2023/11/18 22:57:52通報 非表示

こんちゃ。ポケモンBWにいるNを推しているただの学生です。にゃんこ大戦争に関する意見は俺の固定ツイートを見てくれたら幸いです

nyanko_pkmn

これが俺のX垢


116: 116コメさん 「嫌い」派2023/11/25 00:20:22通報 非表示

CMがウザイ😡


123: 98コメさん 「嫌い」派2024/01/13 11:45:50通報 非表示

>>116
わかる


229: 205コメさん 「好き」派 2026/01/07 18:38:29通報 非表示

>>116
広告コンティニューと統率力回復ぐらいしかないよ?広告見るか自分で選べるし


124: 124コメさん 「好き」派2024/04/26 15:44:55通報 非表示

レビュー見ても低評価してる人たちは自分が下手なのを棚に上げてる感じしかしない

下手だからってにゃんこのせいにするな


158: 126コメさん 2024/06/11 13:52:29通報 非表示

>>124
にゃんこは悪くないにゃんこ正義


159: 126コメさん 2024/06/11 13:52:53通報 非表示

>>158
正義にゃんこ軍団!!!

にゃんこ正義

160: 160コメさん 「好き」派2024/06/20 00:51:49通報 非表示

正義にゃんこ大戦争

にゃんこ軍団

246: 236コメさん 「嫌い」派2026/02/02 18:05:30通報 非表示

>>160
正義勇者

ていうかそっち日本侵略してるから悪役じゃねえかw

勇者

161: 161コメさん 「嫌い」派2024/08/06 15:52:20通報 非表示

にゃんこ大戦争ファンに私の好きなものを侮辱されたので、嫌いです


166: 166コメさん 「好き」派2024/09/13 19:24:08通報 非表示

いいぞぉ!今のお前のブランド力で一億DLを突破してしまえー!


184: 180コメさん 「好き」派2025/04/07 12:58:52通報 非表示

>>166
一億ダウンロード突破したぜー!


170: 168コメさん 「好き」派2024/09/29 23:16:07通報 非表示

かっこいい

黒ダルターニャ

247: 236コメさん 「嫌い」派2026/02/03 19:44:08通報 非表示

>>170
こっちがかっこよくね?

キラーマジンガ

248: 248コメさん 「好き」派2026/02/07 23:08:50通報 非表示

>>247
そこはブロリーやろ


171: 171コメさん 「嫌い」派2024/10/11 19:50:18通報 非表示

ゲーム自体はいいんだけど個人的に実況はほぼおもんないしたまに流れてくるショート邪魔、いくらブロックしてもずっと湧いてくる。民度に関しても悪いというか幼稚というか。にゃんこやってる奴のコメントとか見てて寒くてなんか真顔になるし。あとコメントにジョジョ信者並にいい的なのあるけど関係ないとこでもジョジョ引っ張ってくる人達と同類とか嫌じゃないですかね。勘違いして欲しくないのはにゃんこもジョジョも面白くてめっちゃ好きな方


183: 180コメさん 2025/04/07 12:57:13通報 非表示

>>171
長文草 

こりゃ大ダメージやな


172: 172コメさん 「好き」派2024/10/14 13:24:52通報 非表示

今思った

嫌い派の人って承認欲求強いよなコメント見ててもキモイとか言ってるけど自分がキモイということに自覚を持っていないのに恐怖を覚えた。嫌いならやるな関わらなくていいじゃんって感じる


176: 175コメさん 「嫌い」派2025/02/28 09:38:57通報 非表示

ここのコメント見てわかるようにこのゲームの民度は非常に悪いです


249: 248コメさん 「好き」派2026/02/07 23:09:26通報 非表示

>>176
お前の心の民度が低いです


179: 178コメさん 2025/04/02 11:35:51通報 非表示

にゃんこ民の民度が終わってるというより、このサイトの民度が終わってるだけじゃね?


185: 185コメさん 「嫌い」派2025/04/08 15:17:00通報 非表示

友達が公園でやり続けているんで嫌いです


250: 248コメさん 「好き」派2026/02/07 23:10:53通報 非表示

>>185
理由じゃなくね?友達がやり続けてて遊んでくれないとかならわかるけど、やり続けてるだけで嫌いは心狭すぎやろ


188: 188コメさん 2025/06/03 22:35:57通報 非表示

?投票数を見てね^^一目瞭然


193: 193コメさん 2025/08/04 19:57:18通報 非表示

飽きた


194: 194コメさん 「嫌い」派2025/08/26 02:33:55通報 非表示

民度ゴミ


199: 199コメさん 「好き」派2025/09/27 05:19:31通報 非表示

神作品です


200: 200コメさん 「嫌い」派2025/09/27 18:12:42通報 非表示

民度ゴミだろ。このゲーム。もっと神ゲーあるわw


201: 201コメさん 2025/10/07 19:10:20通報 非表示

にゃんこ大戦争は、個人的にキャラデザが苦手で好き派がありえないと思っています


202: 202コメさん 「好き」派2025/10/14 20:56:39通報 非表示

いやいやーキャラデザは神ですよ。別に好きでも良いだろありえないって思ってるなら俺も嫌い派がありえないと思うんですが


203: 203コメさん 「嫌い」派2025/10/28 02:16:17通報 非表示

チー牛信者タヒんでくれ


251: 248コメさん 「好き」派2026/02/07 23:11:52通報 非表示

>>203
お前現実だとチー牛のくせに調子乗んな


230: 230コメさん 2026/01/10 08:27:23通報 非表示

少なくともかなり嫌い。

季節廃止してカスイベ追加するし、周年のプラチケ消して弱く、リスペクトにも欠けたキャラを追加するし、未だにキャラの掘り下げをしないし、限定の第3形態追加しないし、イベント通知設定出来ないし、ガチャチケで10連出来ないし、果てにはルーノとか言う、育成が進んでなくとも時間をかければほとんどのステージを攻略出来るぶっ壊れキャラを追加する始末。

ここ数年でこんな糞運営に成り下がるのは流石。

少なくとも個人的には世間の評価は過剰評価過ぎる。


231: 231コメさん 「嫌い」派2026/01/20 16:34:25通報 非表示

広告がクソウザかったので嫌いになりました


234: 234コメさん 2026/01/20 21:09:43通報 非表示

もう13周年にゃ!

にゃんこは面白いゲームだからぜひ遊んでほしいにゃ!!

にゃんこ大戦争

245: 236コメさん 「嫌い」派2026/02/02 17:59:11通報 非表示

>>234
ほんとかなあ

ゴロリ

252: 248コメさん 「好き」派2026/02/07 23:13:13通報 非表示

なんか民度低だの広告低いだのそれだけで嫌いとかみんなチー牛やね^_^ちなわいもチー牛


253: 253コメさん 「嫌い」派2026/02/07 23:39:34通報 非表示

にゃんこ大戦争が良いとか関係なく、とりあえず人気コンテンツとコラボばっかして、人気コンテンツのタイアップ依存で存続してるだけに見える


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する