【東方MMD】霧雨魔理沙#粛聖!!ロリ神レクイエム☆ #mmd東方 #粛聖ダンス #shorts

4 2023/10/21 17:10

ロリ化の暴力であります…

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 東方MMD 霧雨魔理沙#粛聖 ロリ神レクイエム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/21 17:10:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
画質がむかしのどう森みたいでキモい


>>2
観てから言えバカ


>>3
みてから言いましたが?


>>4
どうせサムネだけだろ

動画をちゃんと見てから言うんだな


>>5
いいえ。動画をちゃんとみてから言いました。

動くときにまりさの足の部分がかくかくしていたので。


>>6
mmdだから大目に見てやれ

とりあえず画質悪いって言いたいのはわかった

完成度としてはどう思う


8: サリエル @eberesuto 2023/10/21 17:26:01 通報 非表示

>>7
完成度はとても高く、ロリというものを可愛く表現できており、私にはできない作品で素晴らしいと思います。

ティモシーさんは?


>>8
俺も完成度は高いと思ってる

ただ足がカクカクしてたなどそう言う細かいところを気付けなかったから今では素直にお前を尊敬している


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する