拡大(・∀・)

4 2023/10/22 08:21

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 拡大

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/22 08:21:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お、蚊帳…蚊帳…あれ、変換できない…蚊帳…なんでだろうなー

とゆうか普通にうまw


2: #-ころも @Koromo 2023/10/22 09:50:44 通報 非表示

かやは平仮名だよ💢

、、、ありがと


>>2
ついに…ついに代理ちゃんの名前が決まったのね!

ここに辿り着くまで本当に長かった…


5: #-ころも @Koromo 2023/10/22 16:50:13 通報 非表示

>>3
そうだよなぁ😭長かったなぁ😭


えー、質問します。

布って後ろ側どうなってる?

布の前のやつは、チャックとかなくて、元々開いてるの?

布の中の服装ってどんなの?

服の中の黄色のやつ(?)ってベルト?

出来れば回答よろです。


6: #-ころも @Koromo 2023/10/22 16:58:03 通報 非表示

えーそうですねぇ
半分だけチャックがついていると言えば分かってもらえるでしょうか。
ほら、あるじゃん。ヒロくんのワンダーランドの衣装。あれに、前に半分だけチャックがついているみたいな。後ろは何も書いてないです。

中は肩出しワンピース。黄色いのはベルト。えとさんのをパクったつもりではなかったんだけど、そう言われると本当にえとさんのワンピースと似てるから、変えろと言われたら変えます()


>>6
あー、なるほなるほ
めちゃめちゃばちばちわかったわありがと👍

(言えない、チャックの部分だけよくわかんないなんて、言えない!!!)


8: #-ころも @Koromo 2023/10/22 21:09:43 通報 非表示

>>7
えっと、布の前空いてんじゃん?

そこ、チャック。

OK?


蚊帳、、、、、蚊帳


11: #-ころも @Koromo 2023/11/05 19:07:27 通報 非表示

>>10
喧嘩💪売ってる?(^^)/

(ごめんなさいごめんなさい申し訳ございません)


>>11
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


画像・吹き出し
タグ: 拡大

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する