【メンヘラじゃないもん!】歌ってみた!

6 2023/10/22 10:36

今回はメンヘラじゃないもん!を歌わせていただきました!

この曲ってリズム感可愛いよね!!個人的にめっちゃ好きな曲です!

私友達とかにメンヘラって言われることが多いからすごいこの曲共感しやすかったです!

共感できるからこそこだわって歌ったので、沢山聞いてくれると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メンヘラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/22 10:36:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆりな @yurina_1212 2023/10/22 10:37:56 通報 非表示

いつもと同じで誰でもコメントできるよ〜

コメントはできる限りすぐ返します!


うっっっま?


>>2
待って!はてなになっちゃった!本当はびっくりマークです!不快にさせたならすみません!


7: ゆりな @yurina_1212 2023/10/22 11:52:05 通報 非表示

>>3
間違いは誰にでもあるので気にしなくて大丈夫ですよ!


6: ゆりな @yurina_1212 2023/10/22 11:51:49 通報 非表示

>>2
ww

ありがとうございます!


やっぱ上手~!

うち歌おうとしてたんだけど、途中のセリフが早すぎて無理だったw

今克服中!


5: ゆりな @yurina_1212 2023/10/22 11:51:24 通報 非表示

>>4
ありがと〜!!!

ゆあの歌も早く聞きたい……頑張ってね!


画像・吹き出し
タグ: メンヘラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する