背景は気にしないで下さい、、
あと、このトピほとんど自己満です。
かわよ!
>>1ありがとう❕うちの子が喜ぶw
>>3今度声聞かせて!
餅アイスさんみたいに凄く可愛い!
もしかしなくとも、飼い主に似たな、、、。
>>2私より、犬の方が可愛いよ!?
>>4どっちも!かわいいもん!
>>5えっ、ありがとう!!
ダックスやん!
めっちゃかわいいーーー!!
すごい美人な子だね
>>7ありがとう〜!
可愛すぎん?
うちの子も上げてみようかな〜
犬って神ですよね((
>>9それな!
上げたら教えてくれぇい!すぐに見に行く
犬は神よね\(//∇//)\