学校休み多すぎ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 学校休み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/10/23 08:57:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


学校休んでるやつでてこーい


>>1
何人休んでるの?私含め


>>3
7人ぐらい


>>5
早く学校きてなー


>>6
木曜日は来ると思うよ


>>7
俺もしんどいで


>>11
授業中も多分タブレットする


>>8
暇、今何してる?


>>9
中間休み


>>12
外いかないの?


>>18
ののあってわかるかな?


>>19
わかんない


>>12
外いったのかな


>>15
行かないよ


>>16
行かないんだーめずらしいね


>>17
しんどいからな


>>21
DM送るからちょっと見て


>>23
授業中ならあとででもいいけど


>>25
ハッハッハッハッもやしより


>>26
私の学校にももやしっていうあだ名のやついるんだよなー


そのまさかのもやしです


今日始めましたもやしですますッピ


>>29
うーん、もうわかったぞ、お前はリア友だ


>>29
おい、もやし昨日もやし食べたぞ。


>>31
俺の仲間がァァァァww


>>33
へへへ


うあぁぁぁぁぁ


35: I am hentai @siizusizu 2023/10/24 15:48:28 通報 非表示

黙れよ○ね○ね


>>35
落ち着け


質問来てたりんごかバナナどっちを先に食べるかなんだけどたまにくるよねこういう難しい質問、りんごとバナナでオバマにするって質問なんだけどりんごとバナナよりもパンダのツオを食べる


38: Emi0707 @Emii0707 2023/10/28 13:20:07 通報 非表示

>>36
なにを言ってる。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 学校休み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆