学校でインフル流行ってて学校休みになったからボイチャする

3 2023/09/29 08:35

今日しかたぶん使わん

歌うかなんかしとく

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 学校 インフル 学校休み ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/29 08:35:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


スイカゲームしながらボイチャするわ


ちらちら🫣


声だそうかな


スイカゲームってなに


スマホゲー?


こさめちゃん明日でトート終わりか


転生垢あるって前プロフに…


インフルつら


わかんない


ぽつってクソでか音で聞こえた


声出ししてる他のとこで


いいよいいよw


授業中www


>>16
嘘でしょww


>>17
聞こえん?


>>18
聞こえるww


>>19
そっちの声聞こえない音量0にしないとバレるww


>>21
当たり前だww


>>22
なにかあったらチャットで


>>23
分かったww


>>24
授業の様子をお送りします


>>25
授業www


ごめん、授業長引いた

昼休みリア友誘ってボイチャする


>>27
昼休みの時なったら親帰ってきてそうw


29: 悪魔くん @akumades2023/09/29 10:22:47 通報 非表示

嘘!!いいな〜


親帰ってきそうだからやめるわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する