ボイチャルーーゥム

4 2023/10/23 10:51

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/23 10:51:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>3
学タブで開けない、、、


>>4
そー?我これならできると


>>7
僕できない、、、


>>9
話せる違うサイトとか無いかな?


>>10
ちょっと見つけてくるぜよ


>>12
ないよぉぉぉぇ


>>13
えっとね。STPRWORLDならできるかもしれない


>>15
何を待てば良いんだ?


>>19
バグったので再起動してきま〜す


>>20
あれ?あのズームしたら画面ちっさくなった


>>21
どういう意味?


>>25
そう言う事か


>>26
そう言う事、、診断でもやろっかなおすすめある??


>>27
診断は、皆んなの診断かな〜。

僕がやってるし


>>29
僕の垢わかる?


>>31
僕がそのサイトやってるからさ。

まぁ教えないからいいや!


>>32
我もやってるよ


>>33
え!?まじで!?


>>34
うん、そうだぜ


>>35
まぁ僕は、10月25日に辞めるんですけどね。


>>36
いいと思うんだぜ


>>37
もう垢の名前言ってして良いかな?


>>38
いや、、トピにあった「気」がする


>>39
あ、確かに言ってたわ


>>41
普通に言ってたの忘れてた


>>42
興奮してきた

人様の業で


>>44
センターワケのつむぎさすが


>>46
子供の前で着ぐるみを脱ぐ

「なんーだ?」


>>47
なんかこれあいつのプロフにあったような?


>>51
だってアンチの名前覚えてないもん


>>52
アンチくん、、、、!!?????


>>53
なんか、アンチだった気がする


>>54
アンチに「くん」何で使わなくていいのよ、「ゴミ」とか「クズ」とかでいいのよ


>>55
ちょい話せないかも


>>59
作詞とかしてた


>>60
わしはすぐ終わるからイラストの方が


>>62
イラストの方が好きかな


>>63
僕は作詞の方が好き!作曲も好きだけどね


>>64
イラストも作詞も好きだけど友達と作る方が好きかな!作詞は


>>65
友達と作詞したりするんだ


>>67
僕は絶対に1人で作曲作詞するかな


>>68
何でだぜ?
これだぜ友達と作ったやつ

黙れよ←題名

黙れよ、あいつら、しんどけよ
こっちの事も考えろや
あいつらは、能無しみたい
私は、あいつらより下なんですか?世界は理不尽ですね。嗚呼

サビ
しんどいよ、お前らと会いたくもないよ。
いじめられて、先生は役立たず
あいつらも役立たず、僕を忘れてくれ
忘れてよ

2番
味方って言ってくれたやつも裏切った
(シンドイシンドイシンドイシンドイシンドイシンドイシンドイシンドイシンドイシンドイシンドイシンドイシンドイシンドイ)
助けてよ

サビ
仲間って言ったやつも結局は裏切るんだろうな
人間不信になりそうだ
親も信じてくれない
悲しい悲しい悲しいから
誰か味方してくれ

ラスサビ
愛愛愛愛愛不足だから
生きるのがむずいんだよ
こんな存在だから消えたほうがマシかな
こんな世界から消えたいよ
さよなら


>>69
でも、友達と一緒にしたら、僕がやりたいように出来ないからさ


>>70
アイデア結構できるよ!


>>73
でも、1人でも楽しいから良いもん!


>>74
やばいこれはぼっちで引きこもりで自分のことしか考えられないタイプの人間や


>>75
なんやねん。僕は、ぼっちじゃないし、相手の事もちゃんと考えられますけど〜


>>77
なんやねん。てゆうかガチの事だからね


>>78
ガチマジイカマジスプラフォトナ死ぬマジ無理絶対負ける

マジできもいわ。嫌だわ

今日1番嫌な事がありました


>>79
今日1番嫌な事って何?


>>80
言ったら疲れたふぅー

DMにするわ


>>83
DM読んだよ〜。あれはヤバすぎるwww


>>84
ねーきしょすぎわろた


>>85
てゆうか、あれをするやつなんているんだ


>>86
普通に歩いてるだけで1000円をスリされたことあるし


>>87
やべぇな。僕なんか盗撮されただけだよ


>>88
盗撮うううマジでリア友うざ


>>89
リア友がどうしたん?


>>90
自分天才ですわよアピールw


>>92
めっちゃしてくる


>>93
僕のクラスの男子も天才アピールめっちゃしてる


>>97
それ毎日やってるんだよね。


>>99
大声でやってるwww


>>101
しかもさ、そいつさ学年で1番頭が悪いって言われてる人なんだよwww


>>103
やばいでしょ


>>105
僕のクラス授業中でも動物園だからね。

めっちゃ高音で叫ぶ男子いるし、大声出すやついるし、色々とやばい。

そのせいで頭がクソほど痛くなるんだけどね。


>>106
我高温だすひとだが?


>>107
高音出すのはヤバすぎる


>>108
やばくないよ☆


>>109
やばいんだよ


>>110
やばくないわ


>>112
いつも〇〇してるし、


>>115
間違えたっていう事?


>>116
うん!ただ男子が二人で、だっこしてるだけぅ


>>118
ただ男子がちょっとこちょこちょしておもろいだけだぜ


>>119
なんとなく、分かったような、、、?


>>120
わかったかぜ?


>>121
まぁ、うん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する