あーぽんちゃんだけだよ.ᐟ‪.ᐟ‪⸝⸝-⩊-⸝⸝



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ちゃん . ‪. -⩊-

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/16 19:13:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あーぽんちゃんいる? ̆̈? ̆̈


いるのだ(๑ ̄ω ̄๑)


よかった⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝


私いつも夜にとーと見るから🌃


あ、ありがとう.ᐟ‪.ᐟ‪()


ひとつきになるんだけどさ、


あーぽんちゃんの推しってだれ? ̆̈


私と同じだったりする? ̆̈


推しはね⸜❤︎⸝‍


ころちゃん💙🍌👑૮ ᐡΘ ꈊ Θ ᐡ ა💙🍌👑


まぜ太くん˙˚ʚ😈🔥ɞ˚˙


わかる.ᐟ‪とうといよねまじ尊死する꒰ঌ( ˘꒳​˘ )໒꒱‪‪


そろそろ夜ごはんなので🍚🌙*゚


また明日話せる? ̆̈


この時間なら話せるかも


ぜんぜんいいよ? ̆̈はなせなくても


ばいばい(。・ω・)ノ゙


ばいばい𓂃◌𓈒𓐍𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𓂃◌𓈒𓐍


あーぽんちゃんいる? ̆̈? ̆̈


>>24
その顔文字かわい


え うれちい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


そういやはみちゃん

アイコンかえたよね


そう.ᐟ‪かわいいでしょ( *¯꒳¯ )


うん かわいいけど私は前の方が好きだったな~(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ)♡


じゃあもどそっかな〜(•ᴗ•; )


もどしましぇ〜ん.ᐟ‪((ウッザ


まあアイコンは気分でかえるから

そこんとこよろしく(`・ω・´)ゞ


そろそろ勉強しなきゃ

じゃあね(*-ω-)


勉強がんば

おやすみ💤.*GoodNight☪︎ *.💤


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆