カラフルピーチ もふどぬ(BL)(1)

2 2023/10/23 17:39

10時過ぎにて、、

もふ ふぁーーぁ今日誰かボイチャいるかな? どぬいる!入ろっと

どぬ んあっ もふくん。

もふ マイクラってどぬこの時間帯にやってるんだ〜初めて知った〜でいまサバイバルしてるの?

どぬ うん。そだよぉ〜

もふ いっしょにやろっ!

どぬ いいね〜(≧∇≦)b

もふ 探索しててさ、気づいたんだけど、ここ雪山だ!どおりで寒いと思ったよー、

どぬ うぁっ!ホントじゃん。もふくんありがとっ!

もふ いいよwじゃあ雪山の頂上いってみよ!

どぬ いいねーいこっ!

頂上にて、

もふ たっか!すごいいい眺めだ〜!

どぬく 高くて落ちそうだよ〜わぁぁ〜

もふ 大丈夫w支えてるから、

どぬく ありがとぉー

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ BL

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/23 17:39:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する