新規の蒼です。よろしくお願いします

1 2023/10/23 20:50

蒼って書いてそうって読みます。

好きな物・黒猫・夜・音楽・映画・花

嫌いな物・家族・学校・人混み

<好きな花>

黒百合・黒いバラ・四つ葉のクローバー・アザミ・紫陽花・トリカブト

<好きな音楽>

謝罪・あの夏が飽和する・爆弾・失敗作少女・死んでしまったのだろうか

それを世界と言うんだね・

<その他>

・体は女で、恋愛対象が大体女の子です。  ・言葉強いかも  ・性同一障害者 ・仲良くなった人にしかタメで話さない

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 新規 お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/23 20:50:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



空気読めない女だけど、よろしくお願いします♪


>>1
よろしくお願いします


>>2
おねがいしますm(._.)mペコ

名前、なんて呼べばいいですか?


>>3
なんでもいいですよ


>>5
じゃあ、そうちゃん?


>>7
それでいいです。


>>9
りょーかいっ


4: シロ @sinnnosuke 2023/10/23 21:35:02 通報 非表示

よろしくね


>>4
よろしくお願いします


ほんとにうりゅににてるなぁ~

新規の報告とかするのも!

DMでお世話になってます!これからもよろしくね~!


>>8
似てますかね…?改めてよろしくお願いします


>>11
似てるんだだよなぁ…

まぁよろしく!


画像・吹き出し
タグ: 新規 お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する