仮面ライダーセイバーアルティメットバハムートと霊夢&魔理沙はどっちが強い?

仮面ライダーセイバーアルティメットバハムート
仮面ライダーセイバーアルティメットバハ…

14(66%)
霊夢&魔理沙
霊夢&魔理沙

7(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーセイバ.. 霊夢&魔理沙 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/23 22:12:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/23 22:12:52 通報 非表示


2: 1コメさん 「仮面ライダーセイバーアルティメ..」派2023/10/23 22:17:24 通報 非表示

まぁ、一応STで出たから強いだろうし

リバイス真だってメタキャラだったし


3: 1コメさん 「仮面ライダーセイバーアルティメ..」派2023/10/23 22:21:27 通報 非表示

(この時点で票数操作を疑い始めた俺であった)


4: 1コメさん 「仮面ライダーセイバーアルティメ..」派2023/10/23 22:24:59 通報 非表示

まぁスペシャルステージは本編後だから、本編以内最強のオールマイティを使わないあたり、オールマイティより強いんじゃないか

おそらくオールマイティでも、東方には勝てる。

東方に入れた方々へ

東方が勝てると思った理由を教えてください


8: 8コメさん 「仮面ライダーセイバーアルティメ..」派 2023/10/25 19:24:49 通報 非表示

>>4
本編後でも使わないで言うとビヨジェネとVシネで使わなかったから使わないじゃなく使えないなんじゃね?


9: 1コメさん 「仮面ライダーセイバーアルティメ..」派2023/10/25 19:26:39 通報 非表示

>>8
まぁ


10: 8コメさん 「仮面ライダーセイバーアルティメ..」派 2023/10/25 19:27:32 通報 非表示

>>9
それでもクロスセイバー並かクロスセイバー以上はあるだろうけど


11: 1コメさん 「仮面ライダーセイバーアルティメ..」派2023/10/25 19:28:40 通報 非表示

>>10
オールマイティは

すべてのワンダーライドブックの力が使えて、

スーパーヒーロー戦記には、オーマジオウの力などがあるから

実質オーマジオウ


12: 8コメさん 「仮面ライダーセイバーアルティメ..」派 2023/10/25 19:30:10 通報 非表示

>>11
能力ならそうかもしれん


5: 5コメさん 「霊夢&魔理沙」派2023/10/24 10:11:33 通報 非表示

鼻クソ仮面ライダーが東方に勝てるわけがない

なぜなら鼻クソだからだ

鼻クソは人間には勝てない

つまり人間より強い東方にも勝てない

東方>人間>鼻クソ>仮面ライダー


6: 6コメさん 2023/10/24 21:18:30 通報 非表示

>>5
根拠も出せずに永遠と同じ妄言を吐き続ける負け犬仮面ライダーアンチの図wwww

「お、俺が鼻クソって言ったら鼻クソなんだ!」とでも思っているのでしょうか!ですが現実は違います!議論において根拠を出さずに侮辱するのはただのゴミ!必要とされない鼻クソ未満の不要物!そう!あなたのことです!根拠を出せずに逃げ回っている負け犬のあなたのことです!

いやいやいつも時給0円の無駄な活動ご苦労さまですwww😊


7: 1コメさん 「仮面ライダーセイバーアルティメ..」派2023/10/25 16:52:41 通報 非表示

>>5
消えてくれ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する