ムテキゲーマーと無双ゲーマーに勝てるキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1オーマジオウ67票(42%)
2レンゲル&チルノ21票(13%)
3オリジナルキャラ20票(12%)
4FNFキャラ8票(5%)
4仮面ライダーの神8票(5%)
4アノス8票(5%)
7勝てるわけがない‼️5票(3%)
8松岡修造3票(1%)
8承太郎&DIO3票(1%)
8仮面ライダーカブト ハイパーフォーム3票(1%)
11FGOキャラ2票(1%)
11東方の神2票(1%)
11リルムテンペスト2票(1%)
11ガンバライダー2票(1%)
15ディケイド1票(0.6%)
15レミリア&フラン1票(0.6%)
15霊夢&魔理沙1票(0.6%)
15ジャイアン1票(0.6%)
15リバイス&バイス1票(0.6%)
20クラウド&セフィロス0票(0%)
20覚醒ノクト0票(0%)
20まどか&ほむら0票(0%)
20レックス&ホムラとヒカリ0票(0%)
20ダンテ&バージル&ネロ0票(0%)
オーマジオウ
42% (67票)
レンゲル&チルノ
 
オリジナルキャラ
 
FNFキャラ
 
仮面ライダーの神
 
アノス
 
勝てるわけがない‼️
 
松岡修造
 
承太郎&DIO
 
仮面ライダーカブト ハ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ムテキゲーマー 無双ゲーマー キャラ オーマジオウ ディケイド タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/26 23:06:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/05/26 23:06:44 通報 非表示

神と動くチーターです


2: 2コメさん 「アノス」派2022/05/26 23:07:57 通報 非表示

アノス最強


29: 29コメさん 「アノス」派2022/07/21 13:54:02 通報 非表示

>>2
確かにこの中だったらアノスが最強かね。


3: 1コメさん 2022/05/26 23:08:50 通報 非表示

追求" 公式の情報でお願いします


4: 4コメさん 「オーマジオウ」派2022/05/26 23:14:14 通報 非表示

オーマジオウ、アノス、仮面ライダーの神は確定ではないだろうか。


22: 22コメさん 2022/06/02 20:51:06 通報 非表示

>>4
ハイクロは?


5: 1コメさん 2022/05/26 23:16:06 通報 非表示

なるほど


6: 6コメさん 「レンゲル&チルノ」派2022/05/26 23:21:09 通報 非表示

最強を名乗っているから最強、最強なら勝てるに決まってる。

一応言っときますがネタですよ。


8: 8コメさん 「オリジナルキャラ」派2022/05/26 23:32:56 通報 非表示

>>6
最強(自称)


10: 10コメさん 「ガンバライダー」派2022/05/27 01:16:54 通報 非表示

>>6
オッペケテンムッキー!

訳 追っかけて睦月


36: 36コメさん 2022/08/29 19:12:39 通報 非表示

>>6
最強の仮面ライダー

俺は最強だー

123: 123コメさん 「オーマジオウ」派 2023/04/29 13:20:56 通報 非表示

>>36
俺は負けない!


40: 40コメさん 2022/09/20 21:24:37 通報 非表示

>>6
ネタかよ!


46: 46コメさん 2022/10/23 15:20:15 通報 非表示

>>6
暴論だ!

嘘やろ

126: 126コメさん 「オーマジオウ」派2023/08/08 18:47:29 通報 非表示

>>6
俺は最強だ!

俺は最強だ

7: 1コメさん 2022/05/26 23:29:18 通報 非表示

最強『笑』とチルノ⑨ですね


9: 9コメさん 2022/05/27 00:22:21 通報 非表示

まぁオリキャラなら余裕じゃない?


12: 12コメさん 2022/05/30 16:55:16 通報 非表示

無敵ってチートってこと?


15: 1コメさん 2022/05/31 19:59:30 通報 非表示

>>12
そのとうりでございます。


13: 13コメさん 2022/05/30 16:58:48 通報 非表示

なぜ仮面ライダーカブト ハイパークロックアップがいない?


14: 1コメさん 2022/05/31 19:59:02 通報 非表示

追加しました


16: 16コメさん 「仮面ライダーカブト ハイパーフ..」派2022/05/31 22:24:16 通報 非表示

変身前に戻って仕舞えば元も子もない


17: 17コメさん 「ディケイド」派 2022/05/31 22:36:54 通報 非表示

門矢士「おいオーマジオウ、手を貸してくれるか?」

オーマジオウ「門矢士、話は鳴滝から全部聞いた。 私は筋を通して協力するぞ」

ディケイド オーマジオウ

18: 1コメさん 2022/06/01 18:28:27 通報 非表示

>>17
ハァ


31: 31コメさん 2022/07/21 13:58:53 通報 非表示

>>17
もやし?


32: 32コメさん 2022/07/21 16:30:19 通報 非表示

>>31
もやし?


33: 31コメさん 2022/07/21 17:36:36 通報 非表示

>>32
そう門矢士なんていうの?

僕的にはもやしかと思ってます


113: 113コメさん 「オーマジオウ」派2023/03/16 13:39:06 通報 非表示

>>33
かどやつかさって読みますよ


127: 126コメさん 「オーマジオウ」派2023/08/08 18:49:08 通報 非表示

>>33
ガチでもやしって読めるやんwwww

wつけてすみません


19: 19コメさん 2022/06/01 23:15:39 通報 非表示

そういえばムテキゲーマーと無双ゲーマーってどっちが強いんだろうね。


20: 4コメさん 「オーマジオウ」派2022/06/01 23:29:02 通報 非表示

>>19
ムテキと互角のゴッドマキシマムゲーマーを通してレベル表記がない無双ゲーマーの方が強いかもね。


21: 21コメさん 「承太郎&DIO」派 2022/06/01 23:33:05 通報 非表示

無双ゲーマーは描写少なくてクロノスのポーズ使えること以外不明


23: 23コメさん 「FNFキャラ」派 2022/06/18 22:18:02 通報 非表示

FNFでしょ、多分


24: 24コメさん 「オーマジオウ」派 2022/06/18 22:22:14 通報 非表示

これが力の差だ!!!!

これが力の差だジオウ

25: 24コメさん 「オーマジオウ」派 2022/06/18 22:22:48 通報 非表示

>>24
これが力の差だ

これが力の差だジオウ

26: 26コメさん 「オーマジオウ」派 2022/06/19 19:31:44 通報 非表示

その相手を何体でも呼び出せるオーマジオウ強えー!


27: 27コメさん 「FNFキャラ」派2022/07/07 18:00:41 通報 非表示

シャギーお願い


28: 28コメさん 「FNFキャラ」派2022/07/19 19:01:14 通報 非表示

俺はラップバトル以外では死なんぞ!まぁムテキゲーマーと無双ゲーマーにそういう設定を無視する能力があるなら詰むけど。

BF FNF

38: 38コメさん 「オーマジオウ」派2022/08/30 13:54:19 通報 非表示

>>28


41: 26コメさん 「オーマジオウ」派 2022/09/21 07:34:00 通報 非表示

>>28
どうやって倒すんだ?


47: 47コメさん 「オーマジオウ」派 2022/10/23 17:40:27 通報 非表示

>>28
ラップで負けたら倒される

FNFゲームオーバー

48: 47コメさん 「オーマジオウ」派 2022/10/23 17:42:46 通報 非表示

>>28
まぁハイパー無敵にラップの才能なんて無いはずだからラップなら勝てる(倒せるとは言ってない)


49: 49コメさん 2022/10/24 13:51:05 通報 非表示

>>48
LordXは確かゲームによる制限を受けなければ能力無制限で実質全能


50: 47コメさん 「オーマジオウ」派 2022/10/24 15:44:44 通報 非表示

>>49
マジかぁ


124: 123コメさん 「オーマジオウ」派 2023/04/29 13:22:19 通報 非表示

>>28
BF君かっけー!


30: 29コメさん 「アノス」派2022/07/21 13:54:49 通報 非表示

アンテau追加よろ


34: 34コメさん 2022/07/21 19:45:50 通報 非表示

スーパーマンプライムワンミリオン追加おなしゃーす!


35: 31コメさん 2022/07/21 22:07:59 通報 非表示

>>34
スーパーマン?


42: 42コメさん 「オリジナルキャラ」派 2022/09/21 09:08:14 通報 非表示

オリキャラ

アノスもいけるかも


43: 43コメさん 2022/09/21 10:27:00 通報 非表示

SCP3812だろ


44: 24コメさん 「オーマジオウ」派 2022/09/21 22:16:39 通報 非表示

ドーパント

能力生かせばワンチャン


45: 45コメさん 2022/10/22 21:32:02 通報 非表示

AlphataleのサンズとGod verseのサンズとかミームシャギーとかじゃね?

インクサンズでも勝てそうw


51: 51コメさん 2022/10/24 16:45:30 通報 非表示

この人ならなんか最終的に勝てそう(な気がする)

ギャレン

52: 52コメさん 2022/10/24 19:19:59 通報 非表示

たまに出るミームシャギー草

あれには誰も勝てん


53: 53コメさん 2022/10/25 12:36:42 通報 非表示

思ったけどundertaleの最強auキャラクターで

sansしか出てこないのに違和感がある、

よく上がるTrue Godverseの公式power listでは

上位5名がsansじゃないって言う


54: 49コメさん 2022/10/26 13:20:13 通報 非表示

別にSansだけってわけでもないけどな。そもそもTrue Godverseは我々の現実世界を頂点と仮定してああして最強オリキャラ量産しているからな。本当に最強を名乗ろうというのなら創作物を超越したEdenverseに進出できるAlphataleの作品のやつらの方がまだ伸び代ある。


55: 55コメさん 「FNFキャラ」派2022/11/28 14:16:25 通報 非表示

大量譜面で潰すで

Hell breaker fnf

56: 56コメさん 「オーマジオウ」派 2022/12/10 16:32:50 通報 非表示

>>55
ムテキはどんな攻撃も無効化してくるから数とかじゃなくて攻撃そのものが無意味なんやで…


57: 55コメさん 「FNFキャラ」派2022/12/11 21:29:58 通報 非表示

>>56
だとしたらこやつが出るわけじゃん?

FNF shaggy

61: 56コメさん 「オーマジオウ」派 2022/12/12 12:30:19 通報 非表示

>>57
どんな攻撃も無効化する無敵に対抗できる奴なのか…どんな能力?


76: 55コメさん 「FNFキャラ」派2022/12/13 09:20:46 通報 非表示

>>61
簡単に言えば設定ガン無視


85: 56コメさん 「オーマジオウ」派 2022/12/13 10:17:40 通報 非表示

>>76
まんまディケイドやね


86: 63コメさん 2022/12/13 10:18:13 通報 非表示

>>76
なら勝てるかも


125: 123コメさん 「オーマジオウ」派 2023/04/29 13:22:58 通報 非表示

>>57
あ゛…最強きた


66: 56コメさん 「オーマジオウ」派 2022/12/12 15:50:04 通報 非表示

>>55
そもそもあの譜面にダメージなんてあるのか?あったとしても無限ジャンプ、ワープ能力、攻撃無効、特殊能力無効、無敵のハイパームテキに勝てるFNFのキャラっているのか?


67: 63コメさん 2022/12/12 15:57:37 通報 非表示

>>66
取り敢えず解説動画貼るわp 動画を見る


68: 56コメさん 「オーマジオウ」派 2022/12/12 16:24:13 通報 非表示

70: 63コメさん 2022/12/12 20:54:19 通報 非表示

>>68
すまない私は仮面ライダー派だ


69: 56コメさん 「オーマジオウ」派 2022/12/12 16:43:05 通報 非表示

>>67
この動画を見た限りだと規模の差で仮面ライダーが勝つと思う、色んな物語を操れたり宇宙を操れたり概念を操れたり未来を確定させたりできるしセイヴァーは不滅の存在で敵となりうる存在を召喚•使役できるから。


71: 63コメさん 2022/12/12 21:30:17 通報 非表示

>>69
まあムテキには、勝てるんじゃない?まあノベルゲーm(((殴


73: 56コメさん 「オーマジオウ」派 2022/12/13 07:42:03 通報 非表示

>>71
最終的にはオーマのジッちゃんが勝つ未来しか見えない…


74: 63コメさん 2022/12/13 08:28:52 通報 非表示

>>73
流石にAUやscpとか個人が作っている創作物には負けるけど企業が作ってる作品としては、オールマイティセイバーとオーマフォームの後ぐらいに強いからな(オールマイティセイバーは解釈次第だが全創作物の力使えるし)


75: 63コメさん 2022/12/13 08:34:52 通報 非表示

>>74
まあ多作品とは違ってスペックも能力もちゃんと決めてくれてるからあまり拡大解釈の仕様がないのは嬉しい


90: 56コメさん 「オーマジオウ」派 2022/12/13 10:29:36 通報 非表示

>>74
力もそうだけど書き換えることも可能だよ 動画を見る 飛羽真は全ての物語を統べる者になったから


58: 58コメさん 「FNFキャラ」派2022/12/11 21:47:43 通報 非表示

BFとか本気のサンズとラップバトルで互角に戦えるから流石に、、、

GFも悪魔だし。


62: 56コメさん 「オーマジオウ」派 2022/12/12 13:30:48 通報 非表示

>>58
そういえばなんでみんなわざわざラップバトルに付き合ってるんだっけ?


63: 63コメさん 2022/12/12 13:43:35 通報 非表示

>>62
なんやかんやあってラップバトルになってる(たまにラップバトルじゃないのもある)


64: 56コメさん 「オーマジオウ」派 2022/12/12 13:46:26 通報 非表示

>>63
本気のサンズとかヘロブラインとかもラップバトルになんやかんやで付き合うのか…


65: 63コメさん 2022/12/12 13:49:47 通報 非表示

>>64
メタいこと言うが使用だいいね(圧力)


77: 55コメさん 「FNFキャラ」派2022/12/13 09:24:09 通報 非表示

True form expungedとかは?

コードとかいじったりできるらしい。あと神っていう設定。

Expunged ture form

78: 63コメさん 2022/12/13 09:35:06 通報 非表示

>>77
対無敵ならいける(関係ないけどノベルゲーマーだときつい)無双はそこまで強くない時間停止と不死身殺しと運が上がるぐらい(この能力で宝くじをあてまくって会社の資本を集めてた)


79: 56コメさん 「オーマジオウ」派 2022/12/13 10:12:44 通報 非表示

>>77
ノベルがいるから無理…


81: 63コメさん 2022/12/13 10:13:48 通報 非表示

>>79
ガシャットは変えない感じだろ


82: 56コメさん 「オーマジオウ」派 2022/12/13 10:16:14 通報 非表示

>>81
変えちゃダメとかあるん?


83: 63コメさん 2022/12/13 10:16:48 通報 非表示

>>82
多分それならエグゼイド一括りにした方がいい


80: 56コメさん 「オーマジオウ」派 2022/12/13 10:13:22 通報 非表示

そういやオーマジオウの因果律操作ってどんぐらい凄いんだろ


84: 63コメさん 2022/12/13 10:17:18 通報 非表示

>>80
因果律操作とは何かをしたい時にそれを行う時の原因をなくしてそれを実行できる力なんだよ  私はオーマジオウに関してはHPの設定スペックを見る限りは操作をする機械が搭載されている手足に関連したことのみを操作可能と考えてる。劇中でも設定通り手で相手を吹き飛ばし、足で空中浮遊と高速移動を実際に使っていたことや手加減していたとは言うものの限定的な使い方しかしていないことからなんでも可能だけどやらないのではなくなんでもは出来ないのだと思った。白倉Pも闇の力や神の域には勝てないと言っていっていてなんでも可能であれば彼らを倒せるはずですが、彼の発言からはそこまで万能な力ではないとも受け取れる。


87: 63コメさん 2022/12/13 10:22:42 通報 非表示

>>84
私はこう解釈してるよ


88: 56コメさん 「オーマジオウ」派 2022/12/13 10:26:45 通報 非表示

>>87
まあ2事創作のライダーの力まで使えるから神も倒せそうだけどな…


89: 63コメさん 2022/12/13 10:29:02 通報 非表示

>>88
まあね無限に強くなるんだから仕方ないじゃないか


91: 56コメさん 「オーマジオウ」派 2022/12/13 10:34:20 通報 非表示

>>89
オーマジオウの恐ろしいところってメタ的な存在ももて遊んだり無限に復活したりある意味無限に強くなれるところなんだよな…


92: 63コメさん 2022/12/13 10:48:26 通報 非表示

>>91
オーマフォームはシグナルあるんだっけ


109: 109コメさん 2022/12/21 22:39:55 通報 非表示

>>80
公式サイト見た感じだと物理法則をちょっと変えるぐらいだった気がする


110: 63コメさん 2022/12/21 22:42:55 通報 非表示

>>109
脚部だからな


93: 55コメさん 「FNFキャラ」派2022/12/13 11:17:51 通報 非表示

あとあるといったらLord Xとかかな?

上の方にあるコメントでも誰かいってたけどゲームの制限受けない限りは実質全能やで。

lord x

94: 94コメさん 2022/12/13 12:26:07 通報 非表示

>>93
それ俺やな。wikiにLordXは基本的に能力を無限に持っているけど、それだとゲームにするときにつまらないから制限されるらしい。


96: 55コメさん 「FNFキャラ」派2022/12/13 12:56:49 通報 非表示

>>94
つまりrevolver amimations氏の動画でのAuditorと戦ってた時、まだ本気出してなかったってこと!?

Auditor vs Lord X

95: 94コメさん 2022/12/13 12:32:08 通報 非表示

無限と全能がいると必然的に決着つかんくなるよな…


97: 56コメさん 「オーマジオウ」派 2022/12/13 13:06:53 通報 非表示

>>95
でも仮面ライダーには全ての物語を統べる者がいるからもしかしたら…


98: 63コメさん 2022/12/13 13:07:48 通報 非表示

>>95
そのせいでオールマイティセイバーとscpとかで矛盾が生じるからな元々そうゆうの考慮してないしな


99: 55コメさん 「FNFキャラ」派2022/12/13 13:24:50 通報 非表示

ってかwiki見たんだけど、fatal error、

コードさえあれば現実改変可能ってマジかよ()

Fatal error

100: 55コメさん 「FNFキャラ」派2022/12/13 13:55:06 通報 非表示

あと補足なんだけどexpungedは通常形態でも、

・シェイプシフト

・第四の壁認識

・現実改変

・ゲームやメカニックの乗っ取り

などが可能らしい


101: 63コメさん 2022/12/13 13:55:54 通報 非表示

>>100
これってさどこまでできるんだ?

ゲームの世界だけか?


102: 55コメさん 「FNFキャラ」派2022/12/13 14:06:40 通報 非表示

>>101
そこまで詳しく書いてなかったからわかんないんだよなぁ…

もうちょい探ってみる。


103: 56コメさん 「オーマジオウ」派 2022/12/13 19:35:14 通報 非表示

というか俺が仮面ライダーが勝つと思ってんのはオールマイティセイバーの力で「物語」を操れるしセイヴァーの力で「存在」をコピーできるからどんなチートキャラ•現象だろうが召喚•使役できるからなんだよね…それに拡大解釈になるけどガタキリバ+トリックベント+イリュージョン+コピーウィザードリング+アルティメットリバイス+分身+ジェミニ+ジョーカーストレンジ、ミッドナイトシャドー、ニンニンコミック、ゴエモン魂、忍者プレイヤー、フューチャーリングシノビetc…で無限に分身する…なんて事も可能だしね。


104: 104コメさん 2022/12/13 21:28:01 通報 非表示

結局ネタも強さも格が違うこいつが優勝か....

うそだどんどこどーん

105: 104コメさん 2022/12/13 21:36:32 通報 非表示

全能ばっか出してるとつまらなくなってくるから珍しく設定が作り込まれてるUndertale auのキャラクターの能力書いとく。
Instantaneous Speed

巨大な翼を使い、まるでテレポーテーションのように高速で飛行することができる。
Ultranova Blast(ウルトラノヴァブラスト)

B.U.T.T.E.R.F.L.Yの翼はレーザーとして機能し、バターのようにほとんどのものを切り裂くことができるプラズマの大きなビームを発射することができます。
B.U.T.T.E.R.F.L.Y. Core Abillity(バタフライ・コア・アビリティ)

StaffverseのCoreは純粋なMainframeのコードから作られており、404がB.U.T.T.E.R.F.L.Yに変身すると、6つのCoreすべての能力、Reality、 Space、 Time、 files、 rooms、 Undyingが得られることを意味します。コアを持たないError404は、これらのアビリティを使用することができない。これらの能力を使うことは、Error!404にとって負担となり、時間の経過とともに徐々に弱くなり、一度に1つのコアしか使えなくなる。もし彼がリアリティ・コアの能力を使用していた場合、他のコアの能力を使用することはできない。
STAFFVERSE REALITY(リアリティ・コア)

Mainflameはコアと同じく、Staffverseのエデンオーブのコアを抑制する側面がある。AUの代わりにコアを制御しているため、もし404がこの力の使い方を理解すれば、Staffverseのリアリティを制御し、現実とそこにいる人々を変えることができる。もしError!404がこの力を使いこなすことができたなら、彼は現実を自分の意のままに曲げ、周りの世界を書き換えることができるだろう。しかし、B.U.T.T.E.R.F.L.Yが通常の404に戻るとき、彼がStaffverse内で書き換えたものも、徐々に通常のError!404に戻される。
Staffverse Door(全コア共通)

B.U.T.T.E.R.F.L.YはStaffverseの扉(エデンオーブとスタッフバースの間を結ぶ扉)を呼び出すことができるため、Staffverse内の好きな場所に行くことができ、さらに他

Staff404

107: 63コメさん 2022/12/13 22:27:10 通報 非表示

>>105
まあ二次創作だしね強くなるのもしょうがないよ


106: 104コメさん 2022/12/13 21:37:43 通報 非表示

Staffverse Door(全コア共通)

B.U.T.T.E.R.F.L.YはStaffverseの扉(エデンオーブとスタッフバースの間を結ぶ扉)を呼び出すことができるため、Staffverse内の好きな場所に行くことができ、さらに他のエデンオーブに行くこともできる。この能力はStaffverseを離れた後も保持され、万が一戻る手段を必要とした場合に備えている。
Time Control(タイムコントロール)(タイムコア)

タイムコアの力を使って、時間と空間を自在に操り、時間そのものを遅らせる、止める、巻き戻す、早送りすることができる。時間軸を自在に操り、あらゆる時間軸を移動することができる。
Spracial Control(スペーシアルコントロール)(スペースコア)

スペースコアの力を借りて、空間そのものをコントロールすることができる。空間を歪め、操り、ブラックホールや小さなポケット次元を作り出すことができる。
Resrrection Control(リザレクション・コントロール)(アンダイ・コア)

Undyingコアは、Staffverse内の誰もが、死後すぐに復活することを可能にする。例えば、Alphaが死んだ場合、B!404は彼を復活させることができ、Infectedが死んだ場合、彼がB.U.T.T.E.R.F.L.Yフォームである限り、B!404は彼を死なせないことができる。
この変身には一つ欠点があり、一度防衛を終えるとMainflameはそのコードの全てを持ち帰ることになる。これは、404の戦いが終わると、彼は即死することを意味する。しかし、これは問題ではない、、少なくともStaffverse内で、彼は単にリスポーンするが、彼はStaffverseの外にいた場合を除き、彼は死ぬだろう。


108: 108コメさん 「オリジナルキャラ」派 2022/12/15 07:53:23 通報 非表示

エラーオムニゴットバース404サンズ

能力
召喚
0.025秒に25体オムニ404サンズ、エブリシングサンズを出して従えることができる。OFFもできる。
ダメージ無効化
全ての攻撃を無効化できる。


111: 111コメさん 2023/01/02 18:26:15 通報 非表示

無敵一応小説で負けてるぞ


114: 114コメさん 2023/03/16 14:44:16 通報 非表示

やっぱアルセウスかな…無敵になれるし

アルセウス

115: 113コメさん 「オーマジオウ」派2023/03/16 15:10:03 通報 非表示

>>114
流石にない


116: 114コメさん 「仮面ライダーカブト ハイパーフ..」派2023/03/16 15:20:22 通報 非表示

>>115
なんで?ちゃんとアルセウスの能力見た?


117: 114コメさん 「仮面ライダーカブト ハイパーフ..」派2023/03/16 15:24:47 通報 非表示

>>115
アルセウスは宇宙そのものを作り出した神(ポケモンや人間よりも高次の存在)であり、ミュウがポケモン世界の舞台となる惑星に最初に産まれた始祖のポケモンという解釈が可能となっている。

ポケモンの力=タイプは、アルセウスが宇宙を生み出した際に結晶化したプレートから分け与えられたものとされている点も、この解釈を肯定している。

本体は 時間と空間の概念を超越した領域からあらゆる宇宙を観測する、多元宇宙規模の高次元存在であることが示唆されている。

人語を操ることは勿論、時空を超え、生命や物体を自在に創造し、現実や夢にまで干渉するなど、全能の如き力を振るう『神』の概念に近い存在として位置付けられている節がある。らしい


118: 113コメさん 「オーマジオウ」派2023/03/16 17:13:39 通報 非表示

>>117
もうゴマキでなんとかなるレベルなんだよねもう


119: 119コメさん 2023/03/16 17:19:49 通報 非表示

>>118
ゴキマと書いてないぞ…なんでゴキマが出できた?あとアルセウスの能力これだけじゃないよ?


120: 120コメさん 「承太郎&DIO」派2023/03/22 01:47:20 通報 非表示

オーバーヘブンなら多分DIO&承太郎で勝てる


121: 121コメさん 「オーマジオウ」派2023/04/09 10:46:40 通報 非表示

自分的にはオーマジオウ


122: 122コメさん 「アノス」派2023/04/29 12:56:37 通報 非表示

ソフト&ウェット・ゴービヨンドでいけんなこいつ


128: 128コメさん 「オーマジオウ」派 2023/11/18 16:28:01 通報 非表示

アナケナ様


129: 129コメさん 「リバイス&バイス」派2023/11/18 17:18:30 通報 非表示

アルティメットで行っちゃえ!!

アルティメットリバイ・アルティメットバイス 増殖

130: 130コメさん 2023/12/31 00:44:36 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください!


131: 131コメさん 2024/01/04 09:38:58 通報 非表示

レンゲルとチルノの最強(笑)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で