【人マニア】歌ってみた

6 2023/10/25 17:00

今回は人マニアを歌わせていただきました!

この曲調って癖になりますよね!

だからこそたくさんの人に聞いてもらう機会が多くなるような気がします!

それもあって沢山こだわって歌ったのでそこも含めて聞いて欲しいです!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人マニア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/25 17:00:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆりな @yurina_1212 2023/10/25 17:00:51 通報 非表示

コメントは誰でもできるよ!

コメ返もなるべく早くするからぜひコメントしていってね!


うわぁぁぁぁぁぁぁ

人マニア今日歌う予定だったぁぁぁぁぁw


3: ゆりな @yurina_1212 2023/10/27 17:24:33 通報 非表示

>>2
勝ったぁ〜✌️✌️


>>3
でも今から投稿するもん‼


うますぎんか…⁉その歌唱力をうちにくれ~!


5: ゆりな @yurina_1212 2023/10/27 17:49:04 通報 非表示

>>4
たくさん練習したら上手く歌えた!

ゆあも十分歌上手いじゃん!逆にわけて欲しいくらいだよ!


画像・吹き出し
タグ: 人マニア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する