祝❗フォロワー500人達成❗



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/26 18:59:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


フォロワーが500人達成しました❗

フォロワーの皆さん❗とーと友の皆さん❗本当にありがとうございます😭これからもスターラヴをよろしくお願いします🙇


>>1
おめおめ


>>26
ありがとう!!😆祝福してくれて嬉しい!!😆

これからもよろしく!!🤝


>>28
祝え!ラヴのフォロワーが500人を超えた瞬間を!

祝え

>>38
嬉しい…レイジ君もぽめろねこさんもセイゲン君もしゅしゅ神様もののあちゃんも初華ちゃんもモナカも結愛ちゃんも膨大基数さんも黎明さんも源次くんも戦兎さんもあんずちゃんも美穂ちゃんも執事様もゆさき君もときちゃん推しさんもれいなちゃんもユイノちゃんもデッドブロックもみんなみんな本当にありがとう!!大好きだよ!!

キュアスター 笑顔

>>39
ありがと…߹ㅁ߹)


>>104
いえいえ☺️ちなそのコメは新たにコメするユーザーが増える度に修正してる✏️

このトピ外で祝福してくれたユーザーも載ってるよ😆


>>105
まじ!?でもうちの名前最初らへんに書いてあってちょっと嬉しいかも…!

私のプロフィール変えたから見てね✨✨✨


>>110
見たよ☺️🎶嬉しい!😆👍それでいて面白い🤣

プロフにメンションありがとう☺️🎶これからもよろしく👍


>>111
プロフにメンションするの楽しかったよ〜💕!

ちゃんとこれ➜((* '꒳ '* ))使ってるよww
こちらこそよろしくですううう!


>>114
よろしくしゅしゅ神様!😆👍

しゅしゅ神様の顔文字好き((* '꒳ '* ))


>>39
ゆあも大好きです!


>>153
嬉しい!😄祝ってくれて本当にありがとう😆


フォロワー500人おめでとうございます!

これからもよろしくおねがいします!


>>2
ありがとう!!😆こちらこそよろしくお願いします!!😆


>>3
タメ口でいいですよ〜!一応年下ですしww

よろしくおねがいします!!!


>>4
んじゃあよろしく!!👍


おめでと〜✨✨✨


>>5
しゅしゅ神様!有り難きお言葉!

🙇    ((* '꒳ '* ))


>>7
はっはっはっはっ((* '꒳ '* ))


>>60
神様がお喜びになられた!!

🙇     ((* '꒳ '* ))


>>61
嬉しすぎʓ😭

はい!!キュアスターだああ

キュアスター 

>>63
おお!しゅしゅ神様からの恵み誠にありがたや
私からもしゅしゅ神様に捧げ物をご用意いたしました!

🙇🖼️    ((* '꒳ '* ))

キュアプレシャス

>>64
わああああかわいいいい!!!!✨✨✨


>>67
しゅしゅ神様がお喜びになられた!もう1枚捧げます!

🙇🖼️    ((* '꒳ '* ))

キュアヤムヤム

>>69
ヤムヤム可愛い✨✨✨💕

お団子めちゃくちゃ可愛いんだよなぇ(〃´𓎟`〃)


>>93
左様でございますしゅしゅ神様!変身前もとても可愛いと思いますしゅしゅ神様!

🙇🖼️    ((* '꒳ '* ))

華道らん

>>94
わあああ可愛い!!

変身前も可愛いのは凄いよね…!!!> ̫ <⸜❤︎⸝

 

髪の毛ポンデリングみたいで可愛い✨✨✨


>>100
仰る通りですしゅしゅ神様!

🙇🖼️     ((* '꒳ '* ))

華満らん 可愛い

>>5
ありがとう!!😆


>>8
おめでと!!!

次は600人だねえ!!


>>9
だね😆600人いけると良いなあ


>>10
お互いがんばろ‼︎

うちは私の前の垢の1000人を目指し!頑張る!!


>>47
うん!1000人目指して頑張ろう!👍


フォロワー500人おめでと~🎉


>>11
ののあちゃん久しぶり🖐️😆

ありがとう!!😆


13: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2023/10/26 20:09:19 通報 非表示

>>12
久しぶり~


>>13
元気そうで良かった☺️


15: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2023/10/26 20:21:23 通報 非表示

>>14
歌見た出したよー


>>15
活動再開したんだね😆🎶

了解👍️

晩御飯食べたら聴きに行くね🎵


おめでとう🎉

これからもよろしくね!

次の目標はズバリ?


>>17
ありがとう😆こちらこそよろしく👍

次の目標はとりあえず600人だね


>>18
おぉ〜!

頑張って!

私も一緒に目指す✨


>>19
お互い頑張ろう👍


>>20
ね!

一緒に頑張る人がいるとやる気出てくる💪


>>21
そうだね!!👍


>>24
うん!!

てかマジ喉痛いんだけど…結構やばくない?


>>40
うがい薬でうがいしたりのど飴で少しずつ治していくと良いよ

学校でうがいするならうがい薬携帯した方が良いよ☺️


>>42
うがい薬試してみた!

ちょっと良くなった…かも?

ありがとね〜!


>>58
いえいえ☺️良なくなって良かった💊


>>59
良くなったの一瞬だけやった…😭

今熱がさ38℃あるんやけど…😇


>>82
風邪薬💊飲んでゆっくり療養しようか…

お大事に☺️


>>83
治った…😉

ありがとね〜!

てかねAちゃんとBちゃんがまた仲良くなり始めた!!

今日もね一緒にお祭り行ったんだ〜!楽しかった✨


>>116
おおお!!良かったじゃん!!😆👍

1番良い関係になったし!!😆

良かった良かった!!😆

( ≧∀≦)🎉

お祭り最近行ってないな~


>>117
よかったよ〜😭

地道に頑張ったかいがあった…!

ほんとにありがとね!!

お祭り楽しかったけど食べすぎて体重増えたわ()


>>118
いえいえ☺️初華ちゃんが頑張ったからだよ👍

祭の出店って本当美味しそうだよね~🤤

美味そうな匂いたまらん


>>119
うん!ラヴくんも一緒にね!

それな〜!

匂いだけで満足できる😌


>>121
まあ俺は助言しただけだよ☺️けどありがとう☺️

祭りの出店はやっぱりたこ焼き🐙だねえ🤤


>>122
助言だけでも十分支えになったよ!

たこ焼きあったけど食べなかったわ…(TT)

かき氷食べた〜!

りんご飴とかも定番じゃない?😏


>>123
りんご飴良いね😋かき氷🍧も出店の王道だよね😆あとイカ焼き好き😋


>>124
それな!!

イカ焼き食べたかったけど売り切れてたから焼き鳥買ったw


>>125
焼き鳥良いよね😋メッチャ美味い!!😋


>>126
それな〜!

意外と重くてすぐお腹いっぱいになったww


>>127
そりゃ焼き鳥は全部肉だからね🍗

祭りって色々な出店で食べ歩きするの楽しいよね😋


>>128
まぁねw美味しい🍖

わかる〜!!友達とシェアするのもいいよね!


>>129
焼きそばとかたこ焼き🐙とか違う物買ってみんなで食べるの楽しいよね😋


>>130
それそれ!!

一気にいろんなの食べれるし友達とも交流できるから毎回やってる!


>>131
種類も豊富だし1人1人違う物買ったら色々食べられるよね😋


>>132
うんうん!美味い😊

てかさ、また学級閉鎖になったんだけど…

めんどくさーい!


>>133
また学級閉鎖なったんだね😣やっぱり課題とか出されるのかな?


>>134
バリバリ出されたw

卒業文集頑張っとるんよね〜

流石に卒業文集くらいは学校でやりたいんやけどな…(´ . .̫ . `)


>>135
わお…まあキツイけどガンバッ!👍卒業文集学校でやりたいっていうの解るわ


>>136
頑張るかぁ〜

バンバンやり直しされるって言うからもう怖いわ()


>>137
マジかよ❗😨怖いね…


>>138
うちの先生怖いときと優しいときの差が激しいんよ…笑


>>139
ある意味1番怖いかも😨


>>140
そうかも…笑

面白いときもあるけど直接会わないからわからん😵


>>141
怒った所は見たくないよね😨


>>142
づがれだ〜しぬ…( ´ཫ` )グハァ

それな〜

空気サイアクになるしねぇ


>>143
お疲れ様初華ちゃん😌

だよね…てか余程怖いんだね😣


>>144
お疲れた〜今日はたっぷり寝る!!

女の先生なんだけどね、ハキハキしてるっていうか…?


>>145
女の先生だったんだ!

ハキハキして怒ると怖いって何かイメージ出来るわ😣


>>146
そう!明日から学校行ける!…って喜びたいけど先生インフルかかったらしい😅

全部自習って笑

めっちゃ怖い〜


>>147
全部自習は草🤣


>>148
それなwww

まじ笑った😂


>>149
だね🤣まあ先生お大事にだね


おめでとう🎉

500人ってすごい!


>>22
ありがとうぽめろねこさん☺️嬉しい!!😆

ぽめろねこさんだって500人いけるよ👍


>>23
ありがとう!

頑張る…😉


>>25
うん!😆頑張って👍ぽめろねこさんなら出来るよ!👍


>>27
うん!😄


>>29
私も応援してるからね

草薙寧々 笑顔 イラスト

>>31
!!

寧々ちゃん…ありがとう✨✨


>>32
どういたしましてぽめろねこさん

草薙寧々 イラスト 笑顔 可愛い

>>33
可愛い…😢✨


>>34
えへへ…///

草薙寧々 可愛い イラスト

>>36
(⌒‐⌒)

草薙寧々 顔 イラスト

頑張ってぽめろねこさん

草薙寧々 笑顔 イラスト

おめでとう

これからもお互いがんばろ


>>41
ありがとう☺️嬉しい!

お互い頑張っていこう!


>>43
がんばろー


>>44
うん!😆


>>46
( ≧∀≦)👍


>>50
ありがとう!!😆祝福してくれて嬉しい😆🎶これからもよろしくね👍


52: 黎明 @nagaenagaenagae 2023/10/27 18:31:58 通報 非表示

おめでとうございま酢!


>>52
黎明さん祝福ありが刀ござい鱒!😆

これ殻もよろしくお願い島す!!


57: 黎明 @nagaenagaenagae 2023/10/27 20:31:44 通報 非表示

>>56
肺!!


祝え!投票トークに生きる、スターラヴのフォロワーが500人突破ぁ!我が魔王もぉ喜びになられている!

ウォズ 祝え

>>62
ありがとう、嬉しいなあ…

星奈ひかる 笑顔 プリキュア

わあああ可愛い✨✨✨

デパプリの絵柄が好きなんだよね🎵

キュアやむやむ

遅くなってごめん💦

おめでとう!🎉


>>68
遅くなんてないよ!!😆

あんずちゃんありがとう!!😆

嬉しい😆これからもよろしくね!!👍


>>71
( ≧∀≦)ノいえいえ


>>72
これからも( `・∀・´)ノヨロシク🤝


>>73
🤝(≧∀≦ )こちらこそ


>>75
(⌒‐⌒)


>>79
( ^∀^)あんずちゃんありがとう


おめでとう


>>84
ありがとう!!😆🎶これからよろしくね😆👍

嬉しい☺️🎵


>>88
よろしくね


>>89
こちらこそ

猫 イラスト

遅くなってごめん

おめでとう🎉


>>85
久しぶり!!🖐️😆元気だった?嬉しい!!😆🎵ありがとう☺️


>>85
執事様…私…嬉しいです💓

お嬢様 可愛い イラスト

>>91
ありがとう( ^∀^)🎵

うれしい😃🎶

これからよろしくね( ≧∀≦)🤝


>>95
どういたしまして!こちらこそよろしくね


>>102
うん!☺️


おめでとうございます!スターラヴさん!


>>92
れいなちゃんありがとう!!😆

これからも俺の事よろしく🤝


>>96
いえいえ!

よろしく!ダス


>>97
こちらこそよろしくダスれいなちゃん!

( ≧∀≦)👍


>>98
うん!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)👍


106: 巌冶 @Sugaku8090 2023/10/30 22:51:39 通報 非表示

おめでとう


>>106
ありがとう源次くん!😆👍嬉しい!😆🎵

これからもヨロシク!!👍


108: 巌冶 @Sugaku8090 2023/10/30 23:03:33 通報 非表示

>>107
よろしく!


>>108
うん!( ≧∀≦)👍


112: ユイノ @yu2468 2023/10/31 22:14:59 通報 非表示

うわ〜😆

おめでとう🎉

これからもよろしく!!


>>112
ありがとう!!😆👍

これからも沢山プリキュア語ろうね!!😆👍

スマイルプリキュア 可愛い

サブ垢で2回目を祝わせてもらう。おめでとう!


>>151
ありがとう!!😆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆