魔法学校の専攻適正診断公開~

3 2023/10/27 15:08

こんにちは~

らぶりぃです୧꒰*´꒳`*꒱૭❤︎

今回はフォロワー様が𝟐𝟑𝟕𝟎人達成致しましたので,『魔法学校の専攻適正診断』の診断結果を公開致します.ᐟ

写真外の説明もございますので,直接ここに書いていきます.ᐟ.ᐟ

⧉貴方にピッタリな専攻⧉

闇祓い学科

⧉こんな人⧉

魔法の中でも最も危険な,闇魔法に対抗出来る闇祓い師。邪悪な物を恐れず,自分が闇に染まらない様な強い意志を持った人物が求められます。貴方も,確固たる信念を持ったチャレンジングな性格です。闇祓い師は闇を扱う事で不気味がられる事が多い為,周りの評判を気にしない事も重要。貴方も,他人の意見に左右されないメンタルの持ち主です。人付き合いは苦手な方ですが,貴方にとっては縛られない環境の方が大切。のびのびと好きな事をして生きましょう。魔法学校卒業後は,是非立派な闇祓い師になって下さいね。

⧉特徴⧉

🌫️邪悪な物を恐れない

🌫️確固たる信念を持っている

🌫️強いメンタル

🌫️縛られない環境にいたい

🌫️自分が正しいと思う事をしたい

🌫️妥協するのは苦手

🌫️変人と言われるのには慣れた

🌫️ズルいと言われても気にしない

ご視聴ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

次回はフォロワー様が𝟐𝟑𝟖𝟎人達成致しましたら,何か公開致します.ᐟ

次回もお楽しみに~

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魔法学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/27 15:08:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2023/10/27 15:10:33 通報 非表示

𝟐𝟒𝟎𝟎人達成で何か大きな企画をする予定です.ᐟ


2: 吉氏 @branco 2023/10/27 17:03:10 通報 非表示

俺錬金術学科でした


3: らぶりぃ @Lovely 2023/10/28 16:29:56 通報 非表示

>>2
おぉ!


画像・吹き出し
タグ: 魔法学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する