修学旅行あるある


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 修学旅行

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/02/09 18:04:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/02/09 18:05:11 通報 非表示

集団移動の時目立つ


2: 2コメさん 2020/02/09 18:05:33 通報 非表示

ホテル、旅館に来たら、怖い話をしたがる人がいる


3: ゆあ @yua_0208 2020/02/09 19:46:25 通報 非表示

来年修学旅行だから今のうちに学んどかなきゃww


>>3
肝試しとかあって

好きな人とあたると、

友達がめっちゃ「何があった?何があった?」

って聞いてきてウザいよw


4: 4コメさん 2020/02/09 19:53:16 通報 非表示

寝る前に枕投げする奴がいる


夜興奮して寝れない(私)
興奮しすぎて下ネタ連発(私)
興奮しすぎてテンションおかしくなる(私)

.......アレ


6: 6コメさん 2020/02/10 16:51:32 通報 非表示

・歴史的建造物?ナニソレ美味しいの?

・ゲーセンってどこにある?

・ホテル料理が「不味い!いらない!」(味付けが大人向け)

・ココ風呂覗けねぇじゃん!www

・女子部屋行こ~ぜ!(もしくは逆パターン)

・消灯後も起きて遊んでいて、見回りが来ると「マズイ!電気消せ!」

↑な生徒が必ずいる。


7: 2コメさん 2020/04/01 15:43:11 通報 非表示

お風呂ゆっくり入れない


8: おかふぃ @ken831 2020/04/01 16:11:02 通報 非表示

>>7
それな


9: おかふぃ @ken831 2020/04/01 16:13:00 通報 非表示

みんな普段よりテンションが高いw


10: 2コメさん 2020/04/02 10:49:52 通報 非表示

夜、眠れなくて何度も起きる


11: そると*先生 @nontan 2020/04/09 19:48:37 通報 非表示

いろは坂で誰か一人は吐くw←汚い


旅館で出された食事を不味いとはっきり口に出す人が2、3人くらいいる


先生に内緒で夜更かし

(私もした)

先生には内緒ね🤫


18: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/23 17:24:45 通報 非表示

食事の量が多い


・ガイドの方が教えてくれるスポットがどれなのか分かんない(日光だと風の穴(?)(道中))

・回るのが早くてゆっくり見れない(日光だと戦場ヶ原)

・食事があんまりおいしくない?(小学生向けなのか?大人向けにしろや(笑))

・布団の位置の話し合いが真面目過ぎる

・やっぱり恋バナだよなぁ!(因みに、修学旅行じゃないけど男子校にも恋バナはある)

・意外に快眠

・時計が上手く見えずに、1時間程早く起きちゃう

・大抵人狼をやる

・大分つくるのこだわっちゃう(日光やと彫刻のやつ)

・バスの中、景色が綺麗で眠れない

・映画観たくないのに流れてるから観る(多分みんな景色より映画派なんだと思う)

・バスから降りて、帰路に就くと、なんかふわふわした感覚に包まれる


画像・吹き出し
タグ: 修学旅行

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆