うらみちお兄さんはおもしろい?つまらない?

うらみちお兄さん おもしろい
おもしろい

55(57%)
うらみちお兄さん つまらない
つまらない

41(42%)

57%
42%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.9 = おもしろい55票 / 総得票数96

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うらみちお兄さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/02/09 18:04:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/02/03 22:55:59 通報 非表示

これは面白かったw


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2021/02/03 23:06:50 通報 非表示

明るい話だと、勘違いして読みはじめて、社会の裏を知った本w

でも、めっちゃ面白かった


3: 3コメさん 2021/07/06 07:17:18 通報 非表示

しっかり子供の名前を覚えてるあたり好感持てるクソ野郎


4: 4コメさん 「おもしろい」派2021/10/24 22:29:32 通報 非表示

教育番組としてはダメだけど

声優陣豪華だし

裏道さん情緒不安定なのおもろいし

池照さんルックスいいのに低レベルの下ネタで笑うから釣られて笑ってしまうし

兎原は裏道さんにボコられるのに悪口言うから学ばないって言うのがおもろい

熊谷くんはなんか可愛い!

多田野さんは...

おっと誰か来たようだ

(尺に触ったらすみません

後長文すみません)


5: 5コメさん 「つまらない」派2021/11/04 10:32:22 通報 非表示

覚悟はしていたがやはり見るだけ時間の無駄だった…。


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2023/02/21 20:23:41 通報 非表示

二期やって欲しい


7: 6コメさん 「おもしろい」派 2023/02/21 20:24:16 通報 非表示

独特な感じがめちゃくちゃいい

うらみちお兄さん

8: 8コメさん 「おもしろい」派2023/12/11 22:12:09 通報 非表示

見てて純粋に楽しくなれる。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する