絵描きについて愚痴

1 2023/10/28 11:46

写真で察してない人、嫌な予感する人ブラウザバックしてください

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 絵描き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/10/28 11:46:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんでワンクとかすみわけしないんだろうあのVTuber集団推してる絵描き


何が酷いって、人気VTuber描いたから伸びたみたいなのもあるよあれ。同じ土俵にすら立ててないのにさ、おかしくない?


Twitter開いたら定期的にワンクなしVの露出かなり高め&百合絵(CP)流れて来るからしんどい。

あのV事務所が百合営業してるのはしってるけどnmmn投稿するのは違うでしょう。


「ワンク忘れちゃった😭💦💦」じゃないよ、何回忘れるねんわざとやろ。


周りも「注意」じゃなくて「称賛」してるの終わってんな~と思う。


だからV豚ちゃん言われるねんいい加減にしろwww


あの絵描き擁護してる人の中に、別のイラスト(ハロウィン要素ない)に苦言呈してるのも居るから本当に民度終わってる。世紀末


あの事務所のV豚ってああいう人達ばっかなんだなって思われても致し方ない。

推しを性的搾取して百合絵描いてキャッキャウフフしてる集団だからな…簡単に言うと


んで、結局反転アンチになって元推しに対し誹謗中傷します。

梨民かな??


つかあのVって研究者設定だよね?ネコミミ生えてるだけでハロウィン要素あるって言ってるのおかしくない?


逆にホウショウマリンとかの方が幽霊設定的なのあったからもっと他に合うライバー居ると思うんだが…


私もあのV事務所ライバーに関しては全然くそにわかなんだけど、もしかしてあの絵描き私よりもにわか?


ェッッ…だとしたらヲタクとしてあり得んよ


画像・吹き出し
タグ: 絵描き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する