イラスト投稿「はじめまして!」

8 2023/10/28 13:30
画像は投稿者により削除されました

朝楓と申します!

トピ画みたいな感じのイラスト投稿していきます!

仲良くしていただけたら幸いです!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今後もどうぞよろしくお願いします!!🙇

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/28 13:30:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



さようなら!!!!!


3: 朝楓 @Asaka242023/10/28 13:32:25 通報 非表示

>>1
即別れを告げられた!?


なんで四天王に入れたの?


5: 朝楓 @Asaka242023/10/28 13:33:09 通報 非表示

>>2
このサイトのじゃなくて学校の学級での四天王だから✨


12: 朝楓 @Asaka242023/10/28 13:53:59 通報 非表示

>>10
いるんだよなあこれが〜


初めまして!仲良くしましょ!


6: 朝楓 @Asaka242023/10/28 13:33:46 通報 非表示

>>4
ありがと!よろしくお願いしま〜す!✨


7: 早那 @Angel_human 2023/10/28 13:40:08 通報 非表示

色使いと絵柄暖かくて好きです🫣🫣


8: 朝楓 @Asaka242023/10/28 13:40:31 通報 非表示

>>7
めっちゃ嬉しい!さんきゅ〜!★


色がふんわりしてて可愛い!!

髪の毛のハイライトの入れ方すき!


11: 朝楓 @Asaka242023/10/28 13:53:34 通報 非表示

>>9
嬉しい〜ありがとう!✨


13: あうしら @Ausirarta 2023/10/28 14:04:54 通報 非表示

かわえー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する