毎日収録5日目 【小6が】QUEEN歌ってみた!

5 2023/10/28 20:49

ちょっと運動会の後で声がガラガラです…(大声で歌ったから)

いいねお願いします!

サムネイラスト:Reon. @みらすと

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 毎日収録5日目 6 QUEEN

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/28 20:49:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
うれしい!ありがと~!


おおー イラストすごいね


>>4
イラストは描いてもらったので


>>5
自分も歌ってみた投稿してるので

よかったら聞いてもらえると嬉しいです!

絵師いるのいいですね〜


>>6
聞いたことあります!めっちゃお上手ですよね!!今日の毎日収録上げてない…/(^o^)\


>>7
ありがとうございます!

僕も毎日投稿してます

ストックあるので投稿するだけなので楽ですね〜


このトピ絵ってトレス(* ᐕ)?


>>9
分かんない

書いた人に聞いてください


>>9
間違えて本垢で送ってしまいました

すいません…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する