投票トークで仲良くしてる方に言わないといけないこと

2023/10/28 22:25

学校の友達とかに相談したくても引かれるからできなかったこと、

今まで隠してたことがあるんですけど

もう、言っちゃおうと思います

私ってまあ、全然病んでないめっちゃ元気な中一!

って感じに見えると思うんですけど←多分、、、

実は小学三年生の時から

ずっと

何の病気かは言えないけど

精神病を患ってて

何回も病んで落ち着いてって繰り返して

もう四年目なんですよねー笑

リスカっぽいこともやったし

まあ、今も自傷行為はやめれてないんだけど

で、私が言いたかったことは

どうやったら自傷行為やめれるか

なんだよねw

なんか知ってたら教えてね

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/28 22:25:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ちよこ @cheeze12142023/10/28 22:32:56 通報 非表示

自分と自分の周りに居る大切な人を好きになることとかじゃね

全然話したことないけど


4: ゆとい @Amane108 2023/10/29 17:42:42 通報 非表示

>>1
おーなるほど


夢中になれることを作る。

落ち着いていれる場所を作る。(図書館とか)

精神科行く。


5: ゆとい @Amane108 2023/10/29 17:43:10 通報 非表示

>>2
学校でやっちゃうんだよねーw


>>5
大変だね


https://snabi.jp/article/269#6nd11

↑これとか読んでみてもいいかも


6: ゆとい @Amane108 2023/10/29 17:44:20 通報 非表示

>>3
わざわざありがとー読ませていただきます


>>6
あと誰かが言ってたけど

やめれないなら無理に辞めずに

そういうことを考えてる時間や量を減らすことからしたら

いつか辞める事ができる日が来ると思うって言ってた!


8: ゆとい @Amane108 2023/10/29 18:12:55 通報 非表示

>>7
分かった!いろいろありがとー!


なんか落ち着くことをしたらいいって本で読んだことあるよ!

音楽聞いたりとか


11: ゆとい @Amane108 2023/10/30 15:19:15 通報 非表示

>>10
そうだね!そうしてみる!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する