【チャット】歌詞をのせます
https://tohyotalk.com/question/579331
このトピの無能人間を並べ替えて歌わせていただきました!
許可は得てます!
ありがとね~
最近は小説にしてもらったりもしてるから
作っている甲斐があったな~
>>1そうなんだ!
見てたら歌詞いいな!ってなったから急に歌ったw
>>2嬉し~
最近歌ってる人多いね!
>>4ね!上手い人いっぱいで嬉しい!
>>5よかったね!
>>6うん!
>>7わきゃくしは、絵を描かないと、お知らせもしないといけんな、
>>8ふぁいとお!
>>9そちらも活動頑張ってね
>>10おう!