恋歌様作詞の無能人間一部抜粋で歌ってみた

3 2023/10/29 07:05

【チャット】歌詞をのせます

https://tohyotalk.com/question/579331

このトピの無能人間を並べ替えて歌わせていただきました!

許可は得てます!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 恋歌様作詞 無能人間一部抜粋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/29 07:05:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ありがとね~

最近は小説にしてもらったりもしてるから

作っている甲斐があったな~


>>1
そうなんだ!

見てたら歌詞いいな!ってなったから急に歌ったw


最近歌ってる人多いね!


>>4
ね!上手い人いっぱいで嬉しい!


>>7
わきゃくしは、絵を描かないと、お知らせもしないといけんな、


>>9
そちらも活動頑張ってね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する