ヒロアカのグッズ

8 2023/10/31 10:30

ああああああああああああああああああああああ

推しがてぇてぇよぉ!!!!!

トガちゃんかあいいいいいいいいいいいいいいいいいい

....緑谷はガチャで4回引いたうちの一つです(´;ω;`)

ぴえん

最後の一回でお茶子ちゃんが!

.....しゅき((((

缶バッチはトガちゃん目当てでかったけどでなかった....(´;ω;`)

まあ推しとまではいかないけど好きだからいっか

トゥワイスとトガちゃんはガチャで二回引いてあてた!!

てぇてぇ二人が当たったぜぇぇぇぇ!

シールはロフトで買った

キーホルダーはわかると思うけどアニメイト

いやもうアニメイトって天国やんけ((((

缶バッチはジャンプショップ ∼ !

次はトガちゃんが出るとい - な!

クロス君のグッズも欲しいけどそんなないんだよなぁ....(´;ω;`)

まあunderverse外国だから仕方ないかぁ....(´;ω;`)

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ヒロアカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/31 10:30:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: ヒロアカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する