ネオネオン歌ってみました!
毎回アカペラですみません。
そらくんなんかだんだん歌うまくなってる!
元から上手かったけどねw
>>2ありがとう!
舌まわってない
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。