失敗したけどとりあえずあげとくクロノアさん

8 2023/10/31 19:45

クロノアさんを上手く描ける方法教えてくれ頼む

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 失敗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/31 19:45:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: まめぴー @omame0407 2023/10/31 19:49:01 通報 非表示

ワ!!可愛い……!

線画の色が薄いのセンスしかないです……!

krさん描くの難しいのに上手いの尊敬です


2: 華夜〆@pi. @CREA 2023/10/31 19:51:18 通報 非表示

>>1
ありがとうございます🥹🥹

嬉しいお言葉……😭

ほんとに難しいので凄く嬉しいです……!!!


3: まめぴー @omame0407 2023/10/31 19:54:05 通報 非表示

>>2
華夜さんの絵柄大好きなので投稿嬉しいです!

フード描けるの羨ましい……!


4: 華夜〆@pi. @CREA 2023/10/31 19:55:22 通報 非表示

>>3
わわ……!!絵を上げる頻度は低いんですが上げる時はあげます……👍🏻

フードは少し前にちょっとだけ描いてた事があったのでそこから頑張って成長させました……!


画像・吹き出し
タグ: 失敗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する