クロノアさんを上手く描ける方法教えてくれ頼む
ワ!!可愛い……!
線画の色が薄いのセンスしかないです……!
krさん描くの難しいのに上手いの尊敬です
>>1ありがとうございます🥹🥹
嬉しいお言葉……😭
ほんとに難しいので凄く嬉しいです……!!!
>>2華夜さんの絵柄大好きなので投稿嬉しいです!
フード描けるの羨ましい……!
>>3わわ……!!絵を上げる頻度は低いんですが上げる時はあげます……👍🏻
フードは少し前にちょっとだけ描いてた事があったのでそこから頑張って成長させました……!