アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』はおもしろい?つまらない?
>>45
ネタがわから無いなら分からないでこの場ののりをぶち壊す発言は控えていただいて、、
>>45
ジョジョがわからないイキリキッズはお家でママと一緒におままごとしてようねこのど○ンポ野郎
>>45
知らない内輪ネタにいちいち突っ込むのは嫌われますよ。知らないなら知らないで自分で調べるなり何なりして場を下げないで下さい。
>>51
あ、、、この場のノリについていけなかったんですね、、、情弱ですもんね、、ジョジョネタすらわからないんですもんね、、
>>14
酷いな!ジョジョは滅茶苦茶面白いぞ!後、絵が気に入らないとか良く聞くけど、ありえん!絵柄も普通にかっこいい感じがしていいと思う!
>>14
画風はまあ独特だから好きじゃない人がいるのはわかるが、このジョジョラーが集う前でアンチを披露するのはどうかと思うけど?
>>14
あの画風がいいんですよ!好き嫌い分かれますし無理には布教しませんけど、一度足を踏み入れると即座にハマりますよ。すべてに。
「悪役にもストーリーがある」っていうところですが、確かに最近の漫画には悪役の哀しい過去とか描かれることも多くなってきましたよね。でもジョジョって、35年前以上の作品なんですよ。で、ジョジョの悪役にもそういう描写はありますが、どちらかというと「あえて描かれない」悪役の方がジョジョには多いです。4部ラスボスの吉良吉影は過去に虐待を受けた設定があったそうですが、「完全な悪役」にするため描かれなかったです。荒木先生がそういうスタイルなのでチョコラータはただの完全な悪でした。
でもジョジョは悪役にもそれぞれの「信念」があり、「覚悟」があるのです。それがジョジョの魅力の一つでもあります。
熱く語ってしまってごめんなさい。「悪癖」ですねぇ。
>>14
どの画風でもアニメにできるだろ。大体、ジョジョはあの写実的なのにリアリティをのこしたまま非現実的な要素を入れているあの絵が良いんじゃ。ファンも多いからアニメ化を今か今かと待っていたんですよ初期のファンの人たちは
原作の一部二部にあたるストーリーは面白く熱くなれましたが、三部が面白く感じることが出来ずにそれ以降は全然観てないです。
他の方のコメントで三部から人気が上がったとの事なので、こんな事言ってるとマイナスボタンをたくさん押されそうですが(笑)

