アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




142: 134コメさん 「おもしろい」派 2023/01/10 07:18:34通報 非表示

>>45
ネタがわから無いなら分からないでこの場ののりをぶち壊す発言は控えていただいて、、


153: 147コメさん 「おもしろい」派2023/01/12 10:28:39通報 非表示

>>45
ジョジョがわからないイキリキッズはお家でママと一緒におままごとしてようねこのど○ンポ野郎


202: 134コメさん 「おもしろい」派2023/10/06 07:26:35通報 非表示

>>45
知らない内輪ネタにいちいち突っ込むのは嫌われますよ。知らないなら知らないで自分で調べるなり何なりして場を下げないで下さい。


51: 45コメさん 「つまらない」派 2021/10/11 14:26:29通報 非表示

>>29
さっむwwws


68: 66コメさん 「おもしろい」派 2021/12/30 20:24:34通報 非表示

>>51
お前がな


85: 83コメさん 「おもしろい」派 2022/03/05 19:58:38通報 非表示

>>51
こいつはクセぇ!ゲロ以下の臭いがプンプンするぜ!


144: 134コメさん 「おもしろい」派 2023/01/10 07:20:21通報 非表示

>>85
これな

こいつはくせえ

157: 147コメさん 「おもしろい」派2023/01/12 10:30:45通報 非表示

>>144
ほんとに持ってくるとは


163: 134コメさん 「おもしろい」派 2023/02/04 21:09:46通報 非表示

>>157
テヘペロ


156: 147コメさん 「おもしろい」派2023/01/12 10:30:30通報 非表示

>>85
草www


132: 130コメさん 「おもしろい」派2023/01/06 19:51:20通報 非表示

>>51
あっつ


143: 134コメさん 「おもしろい」派 2023/01/10 07:19:43通報 非表示

>>51
あ、、、この場のノリについていけなかったんですね、、、情弱ですもんね、、ジョジョネタすらわからないんですもんね、、


155: 147コメさん 「おもしろい」派2023/01/12 10:30:19通報 非表示

>>51
ジョジョ見てないイキリキッズは帰ろうねこのど○ンポ野郎


203: 134コメさん 「おもしろい」派2023/10/06 07:28:07通報 非表示

>>51
何でわざわざ草生やしてるのやら。もうちょい言い方はあったでしょうに。


215: 213コメさん 「おもしろい」派2024/10/20 13:02:31通報 非表示

>>29
とうううぅぅるるるん


141: 134コメさん 「おもしろい」派 2023/01/10 07:17:13通報 非表示

>>18
ジョジョヲタじゃない!ジョジョラーだ!!


158: 147コメさん 「おもしろい」派2023/01/12 10:31:41通報 非表示

>>141
ジョジョラーはジョジョおもんないとか言ってるやつの思考わからん


201: 134コメさん 「おもしろい」派2023/10/06 07:25:00通報 非表示

>>18
あの画風がよりおもしろさを引き立たせてんの!


50: 45コメさん 「つまらない」派 2021/10/11 14:25:46通報 非表示

>>17
ぴきんなよま○こ


69: 66コメさん 「おもしろい」派 2021/12/30 20:24:43通報 非表示

>>50
きも


145: 134コメさん 「おもしろい」派 2023/01/10 07:21:09通報 非表示

>>50
え、、シンプルにきもi、、キツイ、、


159: 147コメさん 「おもしろい」派2023/01/12 10:32:03通報 非表示

>>50
キモ…


171: 171コメさん 「おもしろい」派2023/06/14 22:09:45通報 非表示

>>50
きもい


192: 171コメさん 「おもしろい」派2023/09/14 18:59:02通報 非表示

>>50
きもい


204: 134コメさん 「おもしろい」派2023/10/06 07:28:39通報 非表示

>>50
どでかいブーメラン刺さってますよ~


26: 25コメさん 「おもしろい」派 2021/02/06 23:35:30通報 非表示

>>14
ジョジョの悪役は本当にカッコいいからわかって欲しい


160: 147コメさん 「おもしろい」派2023/01/12 10:32:25通報 非表示

>>26
ほんとそれ


66: 66コメさん 「おもしろい」派 2021/12/30 20:22:37通報 非表示

>>14
酷いな!ジョジョは滅茶苦茶面白いぞ!後、絵が気に入らないとか良く聞くけど、ありえん!絵柄も普通にかっこいい感じがしていいと思う!


88: 83コメさん 「おもしろい」派 2022/03/13 08:34:58通報 非表示

>>14
今時の作品って言うけど原作がいつのものか分かれ


161: 147コメさん 「おもしろい」派2023/01/12 10:32:51通報 非表示

>>88
それ


94: 94コメさん 「おもしろい」派 2022/05/07 17:12:50通報 非表示

>>14
ここはつまらんか面白いかを語る場所、画風がどうとか言うスレじゃないよ


140: 134コメさん 「おもしろい」派 2023/01/10 07:16:22通報 非表示

>>14
画風はまあ独特だから好きじゃない人がいるのはわかるが、このジョジョラーが集う前でアンチを披露するのはどうかと思うけど?


151: 147コメさん 「おもしろい」派2023/01/12 10:25:50通報 非表示

>>14
昔の作品だばーか


167: 165コメさん 「おもしろい」派2023/05/14 23:47:51通報 非表示

>>14
あの画風がいいんですよ!好き嫌い分かれますし無理には布教しませんけど、一度足を踏み入れると即座にハマりますよ。すべてに。

「悪役にもストーリーがある」っていうところですが、確かに最近の漫画には悪役の哀しい過去とか描かれることも多くなってきましたよね。でもジョジョって、35年前以上の作品なんですよ。で、ジョジョの悪役にもそういう描写はありますが、どちらかというと「あえて描かれない」悪役の方がジョジョには多いです。4部ラスボスの吉良吉影は過去に虐待を受けた設定があったそうですが、「完全な悪役」にするため描かれなかったです。荒木先生がそういうスタイルなのでチョコラータはただの完全な悪でした。

でもジョジョは悪役にもそれぞれの「信念」があり、「覚悟」があるのです。それがジョジョの魅力の一つでもあります。

熱く語ってしまってごめんなさい。「悪癖」ですねぇ。


174: 174コメさん 「おもしろい」派2023/08/15 05:03:56通報 非表示

>>14
常識に囚われてますね


175: 175コメさん 「おもしろい」派 2023/08/16 00:34:04通報 非表示

>>14
ジョジョ今時ちゃうわ


183: 182コメさん 「おもしろい」派2023/08/25 13:01:55通報 非表示

>>14
「今どき」はね。先駆者だね。悪役のこったストーリーの。


200: 134コメさん 「おもしろい」派2023/10/06 07:23:38通報 非表示

>>14
どの画風でもアニメにできるだろ。大体、ジョジョはあの写実的なのにリアリティをのこしたまま非現実的な要素を入れているあの絵が良いんじゃ。ファンも多いからアニメ化を今か今かと待っていたんですよ初期のファンの人たちは


214: 213コメさん 「おもしろい」派2024/10/20 13:01:31通報 非表示

>>14
ジョジョ昔からでも悪役にストーリーがあるんだわ、いまどきの作品てWWW


16: 16コメさん 「おもしろい」派 2020/10/04 23:10:03通報 非表示

娘が3部と2部の再放送見てて、興味ないふりしながらコソッと見てる親です


46: 45コメさん 「つまらない」派 2021/09/29 20:53:12通報 非表示

>>16
Big L


52: 45コメさん 「つまらない」派 2021/10/11 14:26:47通報 非表示

>>16
きもw


71: 66コメさん 「おもしろい」派 2021/12/30 20:25:37通報 非表示

>>52
だからお前がきもい


108: 108コメさん 「おもしろい」派2022/07/14 16:34:25通報 非表示

>>52
KI☆MO


109: 100コメさん 「おもしろい」派2022/07/14 16:51:05通報 非表示

>>108
SO RE NA !


146: 134コメさん 「おもしろい」派 2023/01/10 07:21:31通報 非表示

>>109
同意


205: 134コメさん 「おもしろい」派2023/10/06 07:29:37通報 非表示

>>52
ドデカいブーメラン刺さってますよ~


70: 66コメさん 「おもしろい」派 2021/12/30 20:25:15通報 非表示

>>16
一緒に見ればいいじゃん


20: 20コメさん 「おもしろい」派 2020/12/27 15:04:17通報 非表示

原作の一部二部にあたるストーリーは面白く熱くなれましたが、三部が面白く感じることが出来ずにそれ以降は全然観てないです。

他の方のコメントで三部から人気が上がったとの事なので、こんな事言ってるとマイナスボタンをたくさん押されそうですが(笑)


21: 21コメさん 「おもしろい」派 2020/12/27 21:37:17通報 非表示

アニメ制作陣がちゃんとジョジョが好きで、

雰囲気を出そうと工夫してるのが分かる


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する