【マトリョシカ】歌ってみた!

3 2023/11/04 11:14

今回はマトリョシカを歌わせていただきました!

個人的にマトリョシカのリズム感が好みなので、今回歌えて嬉しいです!

歌うパート?がちょっと長めなのでその分、歌い方が変わったりしないように工夫して撮りました!

全部区切りをつけずに歌ったので時間がかかったぶん、こだわったので沢山聞いてくれると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マトリョシカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/04 11:14:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆりな @yurina_1212 2023/11/04 11:14:28 通報 非表示

初コメさん大歓迎です!


2: 留華 @ruka_1106 2023/11/04 11:15:40 通報 非表示

歌上手ですね!


3: ゆりな @yurina_1212 2023/11/04 11:18:21 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!

そう言っていただけて嬉しいです!


4: 留華 @ruka_1106 2023/11/04 11:21:54 通報 非表示

>>3
よければお友達になってくれませんか?!あとフォロー失礼します!


5: ゆりな @yurina_1212 2023/11/04 12:56:05 通報 非表示

>>4
はい!いいですよ!

じゃあ今後お話する際はDMでお願いします

(他にコメントしようと思ってくださってる人がコメントしにくくなってしまうと思うので)


7: 7コメさん 2023/11/04 23:51:36 通報 非表示

歌上手いですね!

尊敬です!


8: ゆりな @yurina_1212 2023/11/04 23:52:18 通報 非表示

>>7
ありがとうございます!

そう言っていただけて嬉しいです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する