ダイヤモンド・プリンセスの乗客はもう降ろしてやるべき?船内に留まらせるべき?

ダイヤモンド・プリンセスの乗客 もう降ろしてやるべき
もう降ろしてやるべき

5(21%)
ダイヤモンド・プリンセスの乗客 船内に留まらせるべき
船内に留まらせるべき

18(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もう降ろしてやるべ.. 船内に留まらせるべ.. ダイヤモンド・プリ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/02/14 21:01:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/02/14 21:02:24 通報 非表示

コロナウイルスの患者が次々と現れ、隔離状態が続いています。


3: 3コメさん 「もう降ろしてやるべき」派2020/02/15 12:39:16 通報 非表示

隔離もそろそろ限界だろうな


4: 4コメさん 2020/02/15 16:04:31 通報 非表示

つってもあれ、隔離場所にそのまんま船を利用してるってだけじゃないの?

感染拡大させてるっていうけど起点からはうつらないように

潜伏中感染者を炙り出すための2週間でしょ?

潜伏期間もっと長い情報出て政府がどう対応するのか知らないけど


画像・吹き出し