落書きオリキャラ

4 2021/02/19 19:28

どもももも← ことです!

落書きのオリキャラですねうん。((

病んでるこれは病んでるってぇ(((

髪の色どしたぁって思う人も多いと思いますがこれはね、3色の色で塗ったから変な色になったんですよねすみません←

ちな過去絵ぇ

もしよければ名前つけてあげてくださi((殴

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/19 19:28:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: もち @kpnd 2021/02/19 22:35:35 通報 非表示

待ってかわよい...( ´∀` )

やっぱ絵がうまいっていいねぇ。毎日が楽しそう←

勝手に名前つけるぅ((え

んーと...美蘭(みらん)かなぁ()

センス皆無だから却下していーよ★((ええええ


2: こと。 @koto510 2021/02/19 22:40:13 通報 非表示

>>1
あらもち姉さんあんがと♡((((きも

学校ある限り毎日楽しくないお☆((((えぇ

え、、、可愛い可愛い((

美蘭ちゃんだって可愛い(((語彙力皆無


3: もち @kpnd 2021/02/19 22:44:07 通報 非表示

>>2
あ、私姉さんなんだ笑笑

嬉しい←

語彙力は私の方がないし!!((何競ってんだ


4: こと。 @koto510 2021/02/19 22:46:20 通報 非表示

>>3
お姉さん的な存在感があるよねうん((

ネーミングセンスの塊ですねはい(((

いやッッッ私の方がないと思いますね!!とりあえずもち姉さんの語彙力盗んでいきますね!!(((え


5: もち @kpnd 2021/02/19 22:57:14 通報 非表示

>>4
えー嬉しすぎて泣いちゃうー(笑顔)

ちょちょちょ!!盗むもんなにもねえぞい((


6: こと。 @koto510 2021/02/19 23:14:52 通報 非表示

>>5
いやものすごく笑顔で言ってるじゃんもち姉さん(((

あ、あるぞ、、!ここにすっっごく少しなもち姉の語彙力が、、、!(((え


7: もち @kpnd 2021/03/04 21:28:56 通報 非表示

>>6
😊😊😊😊😊((圧

あ、確かに。喋れてるから語彙力あるね((


8: もち @kpnd 2021/03/04 21:31:03 通報 非表示

>>7
ps:返信遅れて誠に申し訳ございません😊😊😊((反省しろ

  通知が働かなくt((殴


9: こと。 @koto510 2021/03/04 22:37:55 通報 非表示

>>7
ちょっと圧が凄いな(((

凄い!凄いよもち姉さん!私喋れもしないよ(((嘘つくな


10: もち @kpnd 2021/03/04 22:48:51 通報 非表示

>>9
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊((やめ

だおね!!喋れるってすごぉい!!((ん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する