ちょー可愛い美女を描いちまった気がするぜ(文字なし)

6 2023/11/04 22:10

こちら高画質⬇

https://d.kuku.lu/u6zay3xwh

こちら文字あり⬇

https://d.kuku.lu/kdgp8yxub

文字ありは目立つ時間帯に載せたいので明日載せる!!

一応あだ名はトートちゃんってことで笑笑

無理やり笑笑笑

是非投票お願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちょー 美女 文字

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/04 22:10:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆ/ETL @yutankuraman 2023/11/04 22:13:41 通報 非表示

かわい〜


>>1
まじ!!嬉しい!ありがとうございます!!!!


4: ゆ/ETL @yutankuraman 2023/11/04 22:15:08 通報 非表示

>>3
いえいえ!投票します!1位なるといいですね!


>>4
え!まじですか!!めっちゃ嬉しいです!!

応援されてしまっては、もう1位目指します!!笑


6: ゆ/ETL @yutankuraman 2023/11/04 22:17:28 通報 非表示

>>5
ww

頑張ってください!!


>>7
まじ!!めっちゃ嬉しい!!ありがとう!!!


>>8
ほんと!!めっちゃ嬉しいありがとう!!!


ふぁ!?٩( ᐛ )وうますぎん??Are you 天才??絵柄めっちゃ好み


>>11
めっちゃうれしい!!!

ありがとう!!

天才になれたかな笑笑


>>12
いえいえ!主様は元々天才だと思いますよ〜??羨ましいくらい…٩( ᐛ )و


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する