線画も乗せておく!(塗っちゃってぇ!!)

4 2023/11/04 22:56

https://d.kuku.lu/76jvkr8gg

ご自由にお使いください!!

透過バージョン欲しかったら言ってください!作ります!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/04 22:56:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



クソタイプ


>>1
ありがとう!めっちゃ嬉し!!!


2: ぽてと. @pota_2023/11/04 23:01:48 通報 非表示

FF外から失礼しますm(_ _)m

いつになるかわかりませんが、勝手ながら線画塗らせていただきます!


>>2
え!塗ってくださるんですか!!!

どうぞどうぞ!めっちゃどうぞ!!

嬉しいですありがとうございます!終わったら是非見せてくださるとマジ泣いて喜びます!出来ればでいいですよ!


5: ぽてと. @pota_2023/11/05 08:45:44 通報 非表示

>>4
りょうかいです!w

頑張ります💪


>>5
こんにちは!今日始めたよ(^人^)仲良くして欲しいですペコリ


7: ぽてと. @pota_2023/11/05 10:16:14 通報 非表示

>>6
ぜひぜひ!DM行きますね〜!!


んわぁあ .

めちゃ 線画 とか 絵柄 とか

すこです . ‪🫶🏻️😖💓🧸

塗っても 大丈夫 ですか ッッ . ?!


>>8
いいですよー!

こっちのやつはまだちょっと目が不自然なので、修正したこっち⬇⬇

https://d.kuku.lu/pcpwuz8fd

で塗る方がおすすめです!!

塗ってくれたら見せてくれるとめちゃ嬉しいです!


>>9
ご丁寧に ありがとう ごさいます ッッ . (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

了解 しました ッッ . 😖😖

低 クオ かも なので ,

期待 は しないで 頂けると … . (


>>10
時差 失礼します . 🙇🏻‍♀️ ՞
夜 遅くに すみません . 🌃

色々 あり , 遅くなってしまいましたが ,
線画 塗れました . ‪🫶🏻️😖💓
めちゃ 素敵 な 線画 でした . 😖

少々 付け足してる 部分 も あったり
髪の毛 の ハイライト さぼったり してますが
多めに 見てください . 🥺 (

加工 なし 👇🏻
https://d.kuku.lu/srcve7u2e
加工 少し だけ 👇🏻
https://d.kuku.lu/67v5zzzzm
ばっちばち の 加工 👇🏻
( 暗い所 で 見ると 目 悪くするかも です . 汗
https://d.kuku.lu/psp8yrcn5


>>13
え!!!!!!めっっっっっちゃ可愛い!!!!ありがとうございます!!!!

すっごい嬉しいです!!!!!!!


>>14
んわぁあ , ありがとうございます ッッ . 😖😖

素敵 な 線画 を
ありがとうございました ッッ . 🥺🥺


>>11
まじ!!!!ありがとう!!!!


画像・吹き出し
タグ: 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する