【虹深°ぬふちゃん】線画に過去1時間かけた笑
虹深°ぬふちゃんリベンジしているんですが
線画描き終わったんですけど
1時間22分かけてます笑
過去最高の時間
普通ならもう全部描き終わってます
トピ画がそれなんですけど
背景白だと見にくかったので背景色入れてるんですが
見にくくてごめんなさい
細かいとここだわったんです!!
前回のと見比べてもらったらこの時点でも成長してると思います!!
前回の↓
【Vtuber祭り1つ目】虹深° ぬふちゃん描いてみた!!
https://tohyotalk.com/question/780634
完成するまでどんぐらいかかるかわからないですけど
がんばります!!
♡とコメントお願いします
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
