薄い虹の暖かい夜

4 2024/04/26 15:12

私の名前は、山田 由紀子。年齢12歳。

最近、よく虹を見かける。見つける時は大体夜。

私は何回も虹を見たことがある。でも、今日の虹は何だか特別に思える。

私は少し驚いた。見ている内にだんだんと虹が薄くなってきた。

どんどん薄くなるにつれて、私の体も薄くなった。何かを忘れている気がする。

思い出したら私は思わず涙を流した。「そうだ、あの時私は〇んでいたんだ。」

私を暖かい夜が励ましてくれたように感じた。そして遂に私は無事に成仏した。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/26 15:12:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


きれいだね🍀


>>1
でしょ✨


>>3
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


>>6
(*´σー`)エヘヘ


>>10
まって、大変なことがおきた


>>12
ブラチャできない・・・


>>14
じゃあ、とーとではなそ


>>16
なにはなす


>>17
まずメンバー自己紹介から


>>19
まず緑色担当のはるっていう子です


>>21
リーダーの水色担当のそらねっていう子です


>>23
そして赤色担当の朔夜っていう子です


>>25
最後黄色担当のいちごっていう子です


>>27
うちは紫担当のりんです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する