みんな、ケモナーになろうか。

2 2023/11/05 15:12

みなさんおはこんばんにちは。狼琉です。

今回は、皆さんにケモナーになってほしいがために記事を書いていきます。

人間じゃない(当たり前)


まぁ、当たり前ですがケモノは人間じゃないんですよね。

そこがいいの!

この、モフモフした毛並みの感じとか、マジでいいんですよね。

イラストからでもわかる、この尊さ。

特大尻尾は命です。可愛すぎる。

ケモノきぐるみ


ケモノきぐるみって、知ってますか。

その名の通り、ケモノの着ぐるみなのですが、こちらもモフモフしていてさわり心地がいい!

僕は、このケモノきぐるみというものからケモノの沼に落ちました((

実際に会えるイベントも会って、とてもおすすめなので行ってみてほしいです!

良ければ僕が同行してあげr((

おしゃべりすることもできるんです!手始めにようつべへ飛んでみてくださいな。

言葉では表せない尊さ


なんかこう、本当に、愛着が湧いてくるんです(?)

サイゴテキトウ

書くことがなくなってすみませんでしたっ


みなさんケモノに興味は持てましたか?持てていたら幸いです!

特に僕のおすすめはケモノきぐるみなので、ぜひ調べてみてください!自分で作れるし、色んな子もいますよ!

最後適当になって誠に申し訳ございませんでした。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな ケモナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/05 15:12:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する