初デジタル(失敗済み)

15 2023/11/05 18:30

色の塗り方とかよく分からん!

筆圧で色変えられないから無理!

多分もうデジタル使わん!

あ、画像小さくて見にくいかもしれないけど、公式マークの缶バッチ的なのついたりしてます()

このイラストいいなって思ってくれた人は↓の投票お願いします()

https://tohyotalk.com/question/585878

このトピは投票しないでください

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: デジタル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/05 18:30:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これのどこが失敗!?ってくらいめちゃ上手!!!

可愛い!!


>>1
ありがとうございます😭

でもあつあつさんが描く肌の自然なグラデーションとか、ツヤとかは、より上手ですごいです


>>3
え!まじですか!嬉しいです!!

僕さんの絵柄もう線画からめちゃめちゃ可愛くってめっちゃ好きです!!


初でこの上手さは異常


>>2
じゃないですね

バリバリ失敗しております()


紛らわしいけどかわいい!


画像・吹き出し
タグ: デジタル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する