男子が女子どっちでしょうか!
コメントNo順で 会話順で
うらめしや~
絶対女子だぁぁぁ!!!
相変わらず絵上手い!!!
しかも可愛い!
>>1せーかい!
ありがとう‼︎‼︎れいなちゃんの絵もうまいよね。今度描き方教えて〜🥺
>>2いやいや上手くないよ!
下手くそだもん!
>>3そんなことないよ!もう神絵師!
>>4いやいやどこが?
僕下手くそだよ!
>>5そんなことないって!
>>6僕リアルの絵めちゃくちゃ下手くそだよ!アプリで描いたらちょっと上手いかもしれないけど
>>7絶対信じない!ぼくはめっちゃ下手だからヤバい😭
>>8さくはめちゃくちゃ上手い!
>>9ありがとー!
れいなちゃんはクラスで一番うまいでしょ!
>>11一番うまくないよ~
>>13絶対ない!絶対嘘!
>>14私嘘付いた事ないよ~(とーとで)
正直だもん!
>>15れいながクラスで一番下手って認めたら僕ヤバい(^◇^;)
>>16一番下手はないよ~
>>17そう?
>>18うん!
>>19マジで?
>>20うん!
女の子だと思いますっ
この絵めっちゃタイプです!
>>10せーかい!
ありがと❗️
>>22やった!
いいえ〜
女の子だ ~
上達してる ~(上から目線じゃないよ💦)
>>12せーかいです!
もこは成長が早いからすぐ上達するよね!
>>23ありがと