特別支援学校ごっこしませんか?



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 特別支援学校ごっこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/11 16:58:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰かしない?


あのさ、特別支援学校馬鹿にしてんの?


>>2
なわけない


>>2
ただ、学校ごっこみたいな感じですけど。

実は、私は、特別支援学校に、入っています。

なぜ、フォローを消したの?

理由を述べてください。

理由を聞くの締め切りは、明日の夜までに述べてください。


>>4
よくいるのに,スマホ使ってられるね

フォローを消した理由は,私の兄,支援学校に入ってんのに,どう考えても馬鹿にされてて不愉快だったから

あと,君との関わりなかったしね


>>5
言っとくけど、わたしも、特別支援学校に、入ってるからね


>>6
だから?

て言うか,どこの支援学校も,ケータイ系使っちゃいけないけど?

くだらない嘘やめたら?

あと,学校みたいな感じ?

じゃあ,ただ学校ごっこひらけばいいだけ

ただの言い訳じゃん


>>7
??????????????????????????????????????????????????????????????????


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆